2011年02月18日

*初・消しはん*


今日、数年ぶりにパーマをかけてみました!
ストレートパーマは数ヶ月おきにかけていましたが、ふわふわパーマは久しぶり(≧▼≦)


美容室出る時は『わ〜い、イメチェンだ〜♪』とウキウキしてましたが、お風呂に入りシャンプーした今。。


『わ〜ん、なんで!?』な状態(*_*)


セットの仕方、研究しなくちゃ(汗)




++++++++++++




今日は『消しはん』に初挑戦(≧▼≦)






本を見ながらの初挑戦^^;






はじめてにしては上出来かな〜♪(相変わらず自画自賛です 笑)






こちらは『桜』バージョン^^


封筒に押したり、色々使えるかも♪
ちまちまな作業にはまっちゃいそう〜(笑)


同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
*シンガポール&氷かき*
*思いっきり*
*雪*
なかま入り
*あつ〜い(*_*)*
*じめじめ*
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 *シンガポール&氷かき* (2012-01-17 14:58)
 *思いっきり* (2012-01-10 18:00)
 *雪* (2012-01-05 12:01)
 なかま入り (2011-09-08 10:56)
 *あつ〜い(*_*)* (2011-07-15 17:04)
 *じめじめ* (2011-06-23 10:08)

Posted by puku.mama at 23:46│Comments(0)おうちのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。