2011年02月18日

*チーズパン弁当*


久しぶりの雨。。
風も強くて荒れ模様です

寒さはいくぶん和らいだ感じですが、雨では洗濯物が乾かないのでトホホ(T_T)



+++++++++



今日のお弁当♪(幼稚園)






真ん中ちゃんの猛烈なリクエストにて、『チーズパン弁当』です^^


† チーズパン
† マカロニとベーコンと玉ねぎのトマトソース
† 卵焼き
† ブロッコリー・ミニトマト






真ん中ちゃんには2個、末っ子ちゃんには1個いれました♪


朝頑張って焼いたので、お昼まで柔らかいままだといいのですが。。



+++++++++++




昨日から旦那さんが会社の研修旅行でベトナムへ。


世界遺産もあるし、どんな所を回って来るのかと思えば。。
滞在4日間のうちゴルフが3回もw(°0°)w


社長さんの半強制のゴルフらしく、断ってオプションツアーに参加するわけにもいかないとか。


頑張れサラリーマン!
頑張れ旦那さん!


なんだかちょっと気の毒になってきちゃった。。



ベトナム。
生春巻きにフォー、あとはどんな食べ物があるのかな^^
タイと似ている感じかな?



世界遺産より食に興味津々の私です^m^



同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
*マカロン*
*いってらっしゃい*
*の〜んびり*
*米粉パン&米粉ピザ*
*ネットでお買い物^^*
*酢っきり〜*
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 *マカロン* (2012-01-14 15:09)
 *いってらっしゃい* (2012-01-12 14:47)
 *の〜んびり* (2012-01-08 11:44)
 *米粉パン&米粉ピザ* (2012-01-07 21:33)
 *ネットでお買い物^^* (2011-09-29 15:27)
 *酢っきり〜* (2011-07-29 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。