2011年02月10日

*お弁当&朝ごはん*


今日はお姉ちゃんの学校のスキー教室^^
4・5・6年生全員参加で米沢スキー場へ行きました♪


天気が気になるところですが、スキーに悪天候はつきもの。
ケガのないように無事に帰ってきますように*



+++++++++



*今日のお弁当*






またまた登場『雪だるま弁当』^-^


今日はお姉ちゃんもお弁当なので子供弁当3つ+旦那さんのお弁当。。

朝からワタワタでした^^;





お姉ちゃんの雪だるまは『スキー』してます(笑)


気がつくかな?^m^


† 雪だるまおにぎり(梅・昆布)
† 鶏肉のケチャップ
† 里芋の煮物
† うずらの卵カレー味
† 胡瓜の浅漬け
† ミニトマト



+++++++++++++



*お弁当&朝ごはん*



これは今日の朝ごはん♪
またまたチーズパンを焼きました^^
オニオンスープとグリーンサラダで、ゆっくり朝ごはん♪




昨日からまた腰痛再燃でよぼよぼ。。(>_<)

ぐすん

早く暖かくならないかなぁ〜


同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
*マカロン*
*いってらっしゃい*
*の〜んびり*
*米粉パン&米粉ピザ*
*ネットでお買い物^^*
*酢っきり〜*
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 *マカロン* (2012-01-14 15:09)
 *いってらっしゃい* (2012-01-12 14:47)
 *の〜んびり* (2012-01-08 11:44)
 *米粉パン&米粉ピザ* (2012-01-07 21:33)
 *ネットでお買い物^^* (2011-09-29 15:27)
 *酢っきり〜* (2011-07-29 14:06)

この記事へのコメント
puku.mamaさんおはようございまーす*
わー今日はみんなお弁当DAYだったんですね!
朝からお疲れ様でした*
もしやだんな様も雪だるま?笑。

わたしも小・中学と冬の体育はスキーでした(←へたくそですが。苦笑)
お姉ちゃん運動神経いいからすぐにすいすい~ってできそう!
感想聞くのが楽しみですね!ふふふ*

腰辛そうですね・・きっと寒いから余計にですよね。。
あったかくしてお大事にしてくださいね*
Posted by ha*taha*ta at 2011年02月10日 09:06
puku.mamaさん、おこんばんわ('∀'●)

きゃわゆい雪だるま弁当にスキーヤーが仲間入りですね♪米沢でのスキー教室は楽しめたかな??

puku.mamaさん、腰いかがですか?
寒さ×腰痛=地獄、ですよね(T_T)
どうか無理なさらずに、あったかくしてお過ごしください。お大事に☆彡
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月12日 01:40
4人分のおべんとう、お疲れ様です!
その大変さよ~くわかります(笑)
でも可愛い雪だるまでお子さん大喜びでしょう?
作り甲斐ありますよね。

寒いと腰痛つらいですよね、私も暮れから調子よくないです。
お大事になさってくださいね☆
Posted by ふぉるな at 2011年02月12日 08:33
*ha*taさんへ*

あわわっ、またまたお返事遅くなってスミマセン(>_<)

おかげさまで腰はすっかりよくなりました♪
今朝は雪かきもシャキシャキとこなせました(笑)

お姉ちゃんはスキー歴今年で3年目なので、格好はまだまだへっぴりですがいっちょまえにリフトやゴンドラに乗って上から降りてこられるんですよ〜
私なんて海育ちなのでスキーは大人になってからはじめたのに、雪国は違いますね^^

この日のお弁当、旦那さんのは普通の日の丸弁当でした(笑)
今度は子供たちと同じお弁当にしてみようかな^m^
Posted by puku.mama at 2011年02月15日 09:34
*といにこママさんへ*

わ〜ん、お返事遅くなってスミマセン(>_<)

おかげさまで腰はすっかりよくなりました♪
寒さと変な姿勢でのお昼寝がよくなかったみたいで。。以後気をつけます^^
といにこママさんはその後体調どうですか?

まだまだ寒い毎日、お互い頑張りましょうね♪
Posted by puku.mama at 2011年02月15日 09:38
*ふぉるなさんへ*

ううっ。。毎回お返事が遅くてスミマセン(>_<)

たくさんのお弁当、朝はバタバタで戦場ですがみんなが出かけたあと清々しい充実感があります(笑)
空のお弁当箱が何よりの活力!!^^

腰、すっかりよくなりました^^
寒くなると痛くなる回数も増えてきて、たまには自分もいたわってあげないとですね*

そうそうお姉ちゃんの友チョコ、結局簡単に溶かして流してデコレーションしてというものにしました^^
来年はもうちょっとレベルアップしてあげないとかな♪
Posted by puku.mama at 2011年02月15日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。