2011年01月28日

*cafeデート(番外編)*


今朝も冷え込みました〜(>_<)
家の前の道路が大変危険な状態です(汗)






分かりづらいですが、道路にしっかりとレールがひかれている状態です^^;


車庫入れの時、ただでさえ車幅ギリギリなので恐ろしく緊張してます(涙)


ううっ。。除雪車で氷を削って欲しい。。



++++++++++++



昨日のcafeデートの番外編♪


実は最初は県立美術館近くの『sotto cafe』さんに行ったのですが、残念ながらお休み(T_T)


お隣の素敵な雑貨屋さんの『petaro』さんにはしっかりお邪魔してきました♪






アンティークミシンとキーのチャームと革ひもをgetしてきました^^


とても素敵なお店でお姉ちゃんと二人でムフフムフフと色々眺めてニヤニヤ^^


他にもお客さんがいたので写真は撮れませんでしたが、またゆっくり出かけたいと思います♪



+++++++++++



昨日の夜、お姉ちゃんからお手紙をもらいました^^


*cafeデート(番外編)*



小さな巾着はお姉ちゃんが自分でチクチク縫ったもの*

ありがとう^^
お母さんもとっても楽しかったよ。また行こうね♪


同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
*シンガポール&氷かき*
*思いっきり*
*雪*
なかま入り
*あつ〜い(*_*)*
*じめじめ*
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 *シンガポール&氷かき* (2012-01-17 14:58)
 *思いっきり* (2012-01-10 18:00)
 *雪* (2012-01-05 12:01)
 なかま入り (2011-09-08 10:56)
 *あつ〜い(*_*)* (2011-07-15 17:04)
 *じめじめ* (2011-06-23 10:08)

Posted by puku.mama at 14:01│Comments(2)おうちのこと
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ご無沙汰してました。

「ペタロ」!私も新春バザーに行って、可愛いトートパッグ
買いました。写真で紹介したかったけどね。。。

お姉ちゃんもセンス良くて~将来楽しみですね♪
応援してます(^^)
Posted by ココア at 2011年01月28日 20:46
*ココアさんへ*

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

『petaro』で新春バザーなんてあったのですね!
行きたかったなぁ〜
ココアさんが購入されたトートバッグどんな感じのなのかな?
気になります〜(≧▼≦)

可愛いものいっぱいでテンションあげあげの母娘でした(笑)
Posted by puku.mama at 2011年01月30日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。