2011年01月14日

*お弁当*


11日から新学期*
お姉ちゃんは来週の参観日に行われる『二分の一成人式』に向けての準備を頑張っています^^

真ん中ちゃんは幼稚園最後の学期となり、卒園に向けて準備がはじまりました^^

そして末っ子ちゃん。
昨日からお弁当が始まり、1日保育となりました^^






まだ時々泣いてしまうみたいですが、楽しくお友達とも遊べているようです♪

真ん中ちゃんがちょこちょこ年少組の教室をのぞきに行ってくれるようで、毎日私に報告してくれます(笑)





お弁当もちゃんと完食してきてくれるので母は嬉しいです^^
お友達たくさん出来るといいな*



++++++++++



さて私。。
昨日から久しぶりのひとりお昼。
ゆっくりだけど、物足りないお昼ご飯^^;
すぐ慣れるのかしら?



++++++++++++



年明け初めてのチクチク♪

*お弁当*



頼まれもののショルダーバッグです^^
2歳の女の子が使うそうで、肩ひも部分はボタンで長さ調節出来ます*


*お弁当*



マトリョーシカが好きだというのでアップリケをつけてみました^^

同じ形の柄違いを末っ子ちゃんが使っていて、それを見てオーダーしてくれたそうです♪

気に入ってくれるといいなぁ〜*


同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
*マカロン*
*いってらっしゃい*
*の〜んびり*
*米粉パン&米粉ピザ*
*ネットでお買い物^^*
*酢っきり〜*
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 *マカロン* (2012-01-14 15:09)
 *いってらっしゃい* (2012-01-12 14:47)
 *の〜んびり* (2012-01-08 11:44)
 *米粉パン&米粉ピザ* (2012-01-07 21:33)
 *ネットでお買い物^^* (2011-09-29 15:27)
 *酢っきり〜* (2011-07-29 14:06)

この記事へのコメント
puku.mamaさーーんお久しぶりのha*taです♪
今年もよろしくお願いします*
そして末っ子ちゃん入園おめでとうございます♪
お姉ちゃんが一緒だから心強いですね!

みんなそれぞれのスタートに、嬉しさとちょっぴり寂しさもあったりして?
子供達がのびのびすくすく育っていけるよう見守りつつ、これからは自分のための時間も~・・ですね♪うふふ*
Posted by ha*ta at 2011年01月14日 11:30
こんばんは~
今年もよろしくお願いします^^
素敵な年賀状、ありがとうございました~
娘ちゃんたち、とっても可愛かったぁ(ハート)

いよいよ新しい生活がスタートしたのですね!
しっかり者のお姉ちゃんの存在も
とっても頼もしいですね。お弁当も可愛い♪

私も残り少ない娘との二人の時間大切にしたいと
思います…。
これからはハンドメイドの時間も増えるのかな?
楽しみです~
Posted by maco at 2011年01月14日 21:26
*ha*taさんへ*

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

待ちに待った(?)ひとり時間なのに、まだ上手に使えずにいます(笑)
常に子供と一緒の生活行動だったためか私のほうが寂しさを感じているみたい^^;

少しずつこの時間の流れをうまく使えるように頑張りたいと思います!!(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2011年01月18日 09:51
*macoさんへ*

元気ですかっ?(久々猪木風 笑)
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
今年もよろしくお願いします♪

年賀状ありがとうございました*
素敵なmacoさんの写真にくぎ付けでした〜(あと旦那さまにも^^)
お子ちゃまたちもとってもとっても可愛かった♪
早く『生』でお目にかかれる日がくるといいな^^

幼稚園に着くとわんわん泣いていた末っ子ちゃんでしたが、だいぶ慣れたようで元気に通っています♪
私のほうがひとり時間をうまく使えずにかえってバタバタとすごしています(汗)

handmadeも本腰入れて頑張ります!
『気合いだーっ(^O^)/』
Posted by puku.mama at 2011年01月18日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。