2010年12月28日

*クリスマス♪それから。。*


ブログの更新がままならない日々が続いています(T_T)

トホホ。。



++++++++++++++


先日のクリスマス、久しぶりの雪で『ホワイトクリスマス』^^






わが家にもサンタさんがやってきて、3姉妹と私達夫婦にも素敵なプレゼント♪

みんなニコニコのクリスマスでした^^






ケーキはフライパンでスポンジを焼いて3姉妹と私でデコレーション^^

あやしい表情のいちごサンタです(笑)



++++++++++++++



今年の年末、旦那さんに珍しくまとまったお休みが^^
明日(今日)から4日までお休みです♪





突然行動派の旦那さん、先月の終わり頃に『年末、和歌山行くから!』と(汗)


和歌山はお義母さんの故郷で旦那さんが小さい頃はよく遊びに行ったとか。。


せっかくまとまった休みがあるなら行かない手はないと^^;






明日(今日)から三重県→和歌山県→愛知県→群馬県という大旅行へ♪


準備しても準備しても足りないものが次から次へ。。
今の今も終わらない荷物準備(涙)



なんとかなるかな^^





Posted by puku.mama at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いイチゴサンタさん、
3姉妹で共同作業は楽しかったでしょうね♪

年末年始のおでかけ、楽しんでいらしてくださいね~☆
Posted by ふぉるな at 2010年12月28日 09:32
*ふぉるなさんへ*

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

おかげさまでみんな元気に三重・和歌山・愛知と楽しく巡っています♪

今年も今日で終わりですね^^
今年はふぉるなさんのカウプレに当選して素敵なお茶時間をプレゼントしていただいたり、素敵レシピを伝授していただいたり、本当にお世話になりました(≧▼≦)
素敵なご縁に感謝です♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
良いお年を**
Posted by puku.mama at 2010年12月31日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。