2010年12月10日

*どきどきの朝*


今朝はいつもより早起き^^
なんだかそわそわして早く目が覚めてしまいました♪





今日は真ん中ちゃん、幼稚園最後の発表会です♪

担当役員なので裏方さんですが、どの子もきらきらと輝けるようにお手伝い頑張ってきます^^






そして、真ん中ちゃんの姿もしっかり見届けてこようと思います^^


この日をみんな元気に迎えられたことに感謝**



++++++++++



朝のバタバタまでしばしのゆっくり時間。。






そろそろ動きだしますか〜(笑)



Posted by puku.mama at 05:56│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しんできてくださいね♪

うちの真ん中ちゃんは明日なんです☆

役員さんでは大変ですね。うちは去年役員で、舞台袖から見守りました。
Posted by K*th2 at 2010年12月10日 06:43
お手伝いご苦労様ですね。

急に寒さが厳しくなりましたからお気をつけて!
真ん中ちゃんの成長を見届ける大切なイベント、
どうぞ楽しんでらしてください♪
近いうちに来年のレッスンの件でメールしますね♪
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年12月10日 08:00
*K*th2さんへ*

お返事大変遅くなってスミマセンm(_ _)m

担当役員、想像以上に忙しく目が回りましたが裏方ならではの楽しさもありよかったです^^

寒くなってきましたがお体に気をつけてお過ごし下さいね*
Posted by puku.mama at 2010年12月13日 09:33
*ふぉるなさんへ*

お返事が大変遅くなってしまいスミマセン(>_<)

朝からバタバタと過ごしていましたが、真ん中ちゃんの出番はしっかり見届けることができました*

来年のレッスンは中国茶のかな?
楽しみにしてま〜す(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年12月13日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。