2010年12月08日

*ありがとうございました*


先日のコラッセふくしまでの『手作りショップ』、1日のみの出店であっという間に過ぎてしまいましたがたくさんの方にお会い出来てとても嬉しかったです(≧▼≦)





本当にありがとうございました♪
また次回へむけて頑張ります^^



++++++++++++++



先日友達からいただいた嬉しいプレゼント^^






可愛いポットマット♪
布合わせや生地使いがいつも素敵な彼女^^






クリスマスな演出に使わせてもらいました♪
このサンタクロースとツリーはイギリスに住んでいる友達から以前にいただいたもの^^

むこうのクリスマスって素敵なんだろうなぁ〜(*´∀`*)



++++++++



*おまけ*


*ありがとうございました*



マリメッコのペーパーナプキン♪
大きな花模様と色合いがツボ(≧▼≦)


もったいなくて使えない気もするけど、やっぱり使わなくちゃですよね〜(笑)



Posted by puku.mama at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日までだったですか。。。
コラッセは、仕事帰りでも行けたはずで惜しいな~
と思います(><)
素敵なセンス、いいですね♪
Posted by ココア at 2010年12月08日 20:29
*ココアさんへ*

そうなんです(>_<)
今回は1日しか出店出来なかったんです。。
また来年6月のイベントに参加する予定ですので、その時にはぜひいらして下さいね^^
Posted by puku.mama at 2010年12月10日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。