2010年12月06日

*イベントです*


3姉妹の胃腸炎も無事に治癒(≧▼≦)
旦那さんも私も元気♪
健康第一^^






いろいろあってなかなか製作が進みませんでしたが、本日『手作りショップ』に出店します♪






こんな感じの物たちを出品させていただきます^^



*エコクラフト同好会主催『手作りショップ』*

コラッセふくしま1Fアトリウム

12月5日〜8日
(私たちは本日のみの出店です)



お近くにお越しの際にはぜひお寄り下さいませ♪




Posted by puku.mama at 07:51│Comments(4)
この記事へのコメント
胃腸炎、ひどくならず広まらず、よかったね^^
3人いると風邪菌が誰かしらにいて、ひたすらうつしまわってる気がするよね〜
Posted by タケル at 2010年12月06日 09:00
puku.mamaさんこんにちは~*
イベント開催おめでとうございます♪
今日から子達が早帰りなんです~わーん!
近かったら行けたのにな~・・なかなか予定が丁度しなくって残念です。。

胃腸炎大変でしたね。。
みんな元気になってよかった!
Posted by ha*taha*ta at 2010年12月06日 11:29
*タケルさんへ*

お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)

胃腸炎、なんとかおさまったみたいだけど自分のお腹がちょっと痛かったりすると『やっぱりうつった!?』とびくびくしてます(汗)

早く流行が治まってほしいよ〜
タケルさんも気をつけてね*
Posted by puku.mama at 2010年12月08日 17:11
*ha*taさんへ*

お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)

イベント参加、今回は1日だけだったのであっという間に過ぎてしまいました^^;
でもとっても楽しくて、handmadeやってて良かったなぁとしみじみ思いました*

私もいつかha*taさんのイベントにお邪魔したいです(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年12月08日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。