2010年11月24日

*ベーグル朝ごはん*


朝から気持ちのいい天気^^
お洗濯がんばるぞ〜!!




*今日の朝ごはん*






トースターで焼けるベーグルのレシピを見つけてからはまってしまって、今日も朝からこねこねして焼きました^m^






なかなかの出来栄えでしょ!?(笑)
外はかりかり中はもっちもち〜(≧▼≦)


お店のベーグルにはかないませんが、焼きたてあつあつを食べられるのは手作りの醍醐味。。かな^^




++++++++++++++++




昨日は真ん中ちゃん、スイミングの進級テストの日*

帽子につけるワッペンがもらえれば合格。。






やった〜♪合格です*
真ん中ちゃん、にっこにこ顔で帰宅(≧▼≦)


迎えに行った旦那さんからご褒美にアイスを買ってもらったそう^^

良かったね♪




うんていを頑張ったり、鉄棒が出来るようになったり。。
最近運動面でめきめき成長を見せてくれる真ん中ちゃん^^


元気いっぱい大きくなぁれ*



Posted by puku.mama at 09:23│Comments(4)
この記事へのコメント
焼きたてベーグル美味しそうですね!
今日も朝から元気なpuku.mamaさんに、
私も元気を頂いて頑張ります~♪

遅ればせながらご主人様お誕生日おめでとうございます!
お嬢さん達の心のこもったプレゼントにじ~んときました☆

スイミングのシールを見て懐かしかったです。
うちの子供たちもキャップにいっぱい縫い付けていましたっけ。
Posted by ふぉるな at 2010年11月24日 11:30
ツヤピカベーグル!とっても美味しそうです!!

トースターでも、こんなに綺麗なベーグルが焼けちゃうんですね^^
フライパンのケーキといい、puku.mamaさんはすごいです☆

そしてそして、チーズケーキもとっても美味しそうでした^^

パパさん、お誕生日おめでとうございます!

私も最近、パパの誕生日にチーズケーキを作ったところでした♪
Posted by ange-bagel at 2010年11月24日 12:39
*ふぉるなさんへ*

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

子供たち、誕生日には必ずお手紙を書いてくれるんです♪
一年一年書く内容が変わってきて成長しているんだなぁと感慨深いです^^

ふぉるなさんのお子さんたちもスイミングに通われていたのですね!!
真ん中ちゃん、楽しくて楽しくて仕方ないみたい^^
旦那さんは密かにオリンピック選手に。。なんて親ばかなことを思っているようです(笑)
Posted by puku.mama at 2010年11月25日 16:46
*ange-bagelさんへ*

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

ange-bagelさんに誉めていただけるなんて嬉しいです♪
トースターで焼けるレシピを見つけて以来はまってます^^
オーブンがないわが家なのでフライパンとトースターが大活躍(笑)

でもange-bagelさんが作るパンやお菓子を見るとオーブンも欲しくなっちゃいます(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年11月25日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。