2010年11月21日

*日曜LUNCH*


とってもいいお天気の日曜日♪
暑いくらいでしたね^^






あんまりお天気だったので、お昼はウッドデッキに座って食べました^m^






フライパンで焼いたパン♪
ノーマルなパンとチーズ入りの二種類作りました^^


*日曜LUNCH*



こちらはトースターで焼いたベーグル♪
もちもちで美味しく出来ました〜(≧▼≦)


*日曜LUNCH*



たまごのディップにアボカドディップ、カレーディップ(昨日の夕ご飯^^)をつけて♪


*日曜LUNCH*



ちょっとしたピクニック気分で楽しいランチ^^
焼きたてあつあつをみんなでハフハフしながら食べました*



++++++++++++




ただいま逆上がり練習中の真ん中ちゃん^^


*日曜LUNCH*



昨日やっと出来ました〜(≧▼≦)
やったね〜!!(画像は前回りのものです)


*日曜LUNCH*



公園のもみじ?かえで?がとってもキレイでした*




Posted by puku.mama at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
お外でランチ、今日はそんな天気でしたよね!
こちらも暖かくて公園遊びに最高でした^^
そしてそして、このフライパンパン?
puku.mamaさんらしいというかホント丁寧で
見た目も可愛いですね~お料理も上手で見習いたい。。
私も作ってみたいです。
(以前紹介されていた本のレシピですか?)

逆上がり嬉しいですね、
私なんて1年生か2年生かな?
沢山練習したのでしょうね、頑張り屋さんですね♪
Posted by マコマコ at 2010年11月21日 20:36
逆上がりできておめでとうヾ(=^▽^=)ノ
練習してるのをみてると、こっちが力入るよね(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年11月22日 15:37
*マコさんへ*

北海道は本当に素敵な公園がたくさんですね^^
うらやましい〜♪

そうです!このパンは以前にブログにのせた本のレシピなんです(≧▼≦)
簡単で可愛くて、しかも美味しい!!
おすすめですよ〜♪

真ん中ちゃんの逆上がり、お姉ちゃんを見ているためかのみこみが早いんです!
前まわりもあっという間に習得してました*
ちなみに私も小学生になってから出来た派です^^
Posted by puku.mama at 2010年11月22日 18:08
*タケルさんへ*

ありがとう〜!
本当だね♪掛け声かけたり自分でやって見せたり^m^
鉄棒練習の後は私も手にマメができたよ(笑)
Posted by puku.mama at 2010年11月22日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。