2010年10月27日

*ホットチョコレート*


今朝はだいぶ冷え込みましたね〜(>_<)
吾妻山もうっすら雪化粧でした**






朝には大きな虹も見えました^^
みんなで拝んで、素敵な1日の始まり〜♪



+++++++++++++++++







冷蔵庫にあった板チョコのかけら。。
牛乳に溶かしてホットチョコに^^






これまた残り物のホイップクリームを浮かべて♪

寒い朝にはぴったりのほっこりドリンク(●^ー^●)



++++++++++++++++++++



今日はこれから幼稚園のバザー♪
寒そうなので完全防備で出かけてきま〜す(笑)



Posted by puku.mama at 09:35│Comments(8)
この記事へのコメント
 
今晩は。今日、やっと行けました~!バザーに。。。
丸い遊戯室みたいな部屋前で並んでて・・・先生さんの掛け声
に合わせて、スゴイ気合いと共にたくさんの人が~(*o*)
ハンドメイトコーナーは、入ってすぐ右側の掲示板に貼ってましたね。
 私は、コサージュとひと口チョコパイ袋をゲット~!

pukupukuさんにもお会いしたかったけど、周りの勢いに負けて
帰りました~(^^:)グズン
Posted by ココア at 2010年10月27日 18:50
**HAPPY BIRTHDAY**
puku.mamaさ~んおめでとうございま~~す♪

いくつになったかはあえて聞きませぬが(笑)、この1年も充実した素敵なものになりますように・・*
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月28日 18:21
お誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

行事だらけの秋、急に寒くて体調崩してませんか?

今夜は自分にご褒美&プレゼントで、ゆっくりできますように。。^^
Posted by タケル at 2010年10月28日 18:30
puku.mamaさーん
一日遅れてしまったけど、お誕生日オメデトウゴザイマス!!
私もha*taさん同様、お年は気にしません。。。
まさか私の1つ上なんて事はありませんよね?(あっ!!)

毎日忙しいながらも、丁寧な毎日を送られていて
そして優しいpuku.mamaさん♪
絶対に素敵な方なんだろうなぁと思っています~^^

末っ子ちゃんが入園したら寂しくなりますね^^;うちもです(笑)
これからどんどん忙しくなりますが
ますます充実した毎日を過ごせますように*
そしていつか必ずお会いできる日が来ますように・・☆
Posted by マコ at 2010年10月29日 18:07
*ココアさんへ*

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

バザーいらしてたのですね〜♪
お会いしたかったです^^

子供たちが飽きちゃって遊具で遊んでばかりでした(涙)
ホールのバザー熱気が凄くて終わり頃にちょっとだけのぞいてみたのですが、ステッパーみたいなのがあってびっくりしちゃいました(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年10月30日 15:43
*ha*taさんへ*

またまたお返事遅くなってすみませ〜んm(_ _)m

お祝いコメントありがとうございます!!

へへへっ、年齢なんて気にしないで楽しく生きていきますよ〜(笑)
アラフォーpowerで頑張ります^m^
Posted by puku.mama at 2010年10月30日 15:47
*タケルさんへ*

ありがとうございます^^

私は元気いっぱいなのですが、末っ子ちゃんが風邪でバタバタのbirthdayとなってしまいました^^;

なかなかゆっくりとはいかないけど、これも3姉妹の母の宿命と今はバタバタを楽しむことにします(笑)

タケルさんも風邪には気をつけてね**
Posted by puku.mama at 2010年10月30日 15:53
*マコさんへ*

ありがとうございます^^
年齢なんて気にしな〜い♪アラフォーpower全開でいっちゃいますよ〜(笑)
↑(少しやけ気味に聞こえるかしら)

マコさんと劇的ご対面の夢。。私もいつか叶うことと信じてます**

北海道、だいぶ冷え込んでいるようですがご自愛下さいね^^
Posted by puku.mama at 2010年10月30日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。