2010年10月25日

*かぼちゃパンツ(女の子)*


ちょっと肌寒くて秋らしい天気になってきましたね^^

街路樹や公園の桜の木も少しずつ色づき、秋の気配**



+++++++++++++++++++



土曜日に先日のバレー優勝の祝勝会が開かれました^^


みんなで笑って飲んで、とっても楽しい時間でした♪(子守をしてくれた旦那さん、お留守番の3姉妹ありがとうね^ω^)


サプライズで私の誕生日(今週)のお祝いまでw(°0°)w






こんなに素敵な花束をいただいちゃいました(≧▼≦)

本当に素敵な仲間たち。。
ありがとう♪
これからもよろしくね^^



++++++++++++++++++++



昨日は旦那さんがゴルフで不在だったので、午前中はぷらぷらお買い物^^


午後からは『チクチクの神様』が降りてきて、久しぶりに子供服を作りました^m^






*かぼちゃパンツ*
パターン:女の子のお出かけ服(荒木 由紀著)


思った以上に着丈が短くて、これからの季節にはタイツやレギンスと合わせないとかな。。^^;






足長効果バツグン!?


*かぼちゃパンツ(女の子)*



リボンで絞ったサイドのポケットと、裾のちょびっとレースがアクセント♪


ちょっと幼いかなぁと思ったけど、お姉ちゃんとても気に入ったようでタイツに合わせたりスパッツに合わせてみたり^m^


あと何年私の作った洋服をきてくれるのかなぁ。。



Posted by puku.mama at 19:02│Comments(6)
この記事へのコメント
うわっ♪お姉ちゃん、とっても似合っててきゃわゆいわ(*/ω\*)
そして足長っ\(^O^)/

こんなに可愛いと、ついつい大人もトライしたくなっちゃいますね(笑)♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月25日 22:24
ホント、お姉ちゃん足長いですね~♪
かぼちゃパンツ可愛くてよくお似合いです☆

花束も素敵な色合いで嬉しい前祝ですね!
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年10月26日 08:46
うふふ*
わたしもおねえちゃん足長美脚~~♪って思いました!
ほんとかぼちゃパンツ似合ってます*
着こなせるスタイルうらやましい~♪
若いっていいな。笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月26日 18:30
*といにこママさんへ*

ありがとうございます^^
私も写真撮ってみて、足長効果にびっくりでした〜!
大人には厳しいかなぁと思っていたのですが、何かの番組で山本浩未さんがかぼちゃパンツにスパッツはいてウォーキングしていたのでありなのかも!?と思い直しています(≧▼≦)
でもやっぱり一歩は踏み出せないかも。。(笑)
Posted by puku.mama at 2010年10月26日 22:59
*ふぉるなさんへ*

かぼちゃパンツの足長効果にはびっくりです(笑)
ただちょっと短いので、スパッツやタイツなしでははかないように約束しました^^;

お花、本当素敵な色合いで眺めては癒されています♪
Posted by puku.mama at 2010年10月27日 10:12
*ha*taさんへ*

ありがとうございます^^
足長効果、恐るべしかぼちゃパンツ!(笑)
テレビで山本浩未さんがかぼちゃパンツにスパッツはいてウォーキングしていたので、年齢制限なしかもです!
Posted by puku.mama at 2010年10月27日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。