2010年10月14日

*CYBELEのラスク*


今日もすっきりいい天気♪
朝から洗濯機フル回転(笑)


今日は午前中は幼稚園のちょこっと用事、お昼からは真ん中ちゃんが来春入学する小学校で就学児健診。
夜はお姉ちゃんが、週末の秋祭りに向けての太鼓練習。。


予定びっちりの1日です(汗)



+++++++++++++++++++



今日のおめざ♪






友達からいただいた、山形蔵王CYBELEのラスク^^






色々な味が楽しめる『彩りラスク』をいただきました(≧▼≦)


*プレーン
*ガーリック
*ブルーベリー
*ショコラ
*アールグレイ+オレンジピール
*メープル+くるみ


今朝はメープル+くるみをいただきました^^
メープルの優しい甘さとくるみのこうばしさが美味しいラスクでした♪



今日も1日頑張るぞ〜(^O^)/





Posted by puku.mama at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
シベールのラスク大好き~*
おいしいし種類もたくさんあるから選ぶの大変w

あまずっぱいブルーベリーがわたしの中で今のとこ一番なんだけど。。
メープルくるみ、まだ食べたことないからとっても気になります!

さてさて。今日も1日頑張りましょうね~*
Posted by ha*ta at 2010年10月15日 08:54
*ha*taさんへ*

おはようございます^^
シベールのラスク、本当に種類がたくさんで楽しくなっちゃいますよね〜♪
秋冬限定のゆずラスクもあるみたいですよ!

ブルーベリーは子供たちにあっという間に食べられてしまいました(T_T)
アールグレイ+オレンジピールも美味しかったです♪
Posted by puku.mama at 2010年10月15日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。