2010年10月13日

*バザー協力品& 栗ごはん*


今日も暖かいというか、暑い1日でしたね(汗)
去年の今頃はファンヒーターを出していたはず。。



+++++++++++++++++++



昨日真ん中ちゃんが幼稚園で栗拾いに出かけてきました♪






たくさんのお土産!!
帰りのリュックがとても重かった(笑)






去年は小さくて『どこ食べるの〜』という感じでしたが、今年の栗は結構大きくてびっくり^ω^






今夜は栗ご飯に^^
生鮭の南蛮漬けをおかずに秋メニューな晩ご飯♪

栗むき疲れました(T_T)
虫が入っているものも多々。。
そのたびに『(οдО;)』となりながら頑張りました(汗)


苦労した甲斐あり、とっても美味しい栗ご飯でした^^
真ん中ちゃん、ありがとう!!



++++++++++++++++++++



幼稚園のバザーが今月末27日に開かれます♪
今年も数点協力品として提出させていただきました〜^^


*バザー協力品& 栗ごはん*



*デジカメケース*
ちょっと急いで作ったので細かいところには目をつむっていただいて。。(笑)


*バザー協力品& 栗ごはん*



オリジナル感をだすためにスタンプも押してみました^^
無事購入していただけますように。。**



Posted by puku.mama at 19:26│Comments(6)
この記事へのコメント
協力品の豪華さにビックリw(°0°)w
puku.mamaさんは、太っ腹じゃあ〜〜!!
こんなにきゃわゆいデジカメポーチ、即完売しちゃいますね(´∀`)

栗…虫といきなりご対面するから焦りますよね(笑)。
ホクホクの栗ご飯、とっても美味しそう♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月13日 21:19
真ん中ちゃん、頑張りましたね~。
おかげで美味しい栗ごはんができましたね♪

バザーの協力品もどれも可愛いです~。
小さいお子さんもいて、ごはんもきちんと。
puku.mamaさんのママぶりにいつも感心します☆
Posted by ふぉるな at 2010年10月14日 08:18
秋メニューおいしそう~*
自分で拾った栗の美味しさは格別だったでしょうね♪
puku.mamaさんも皮むき&虫との格闘(?)お疲れ様でした*

デジカメケース*
どれも可愛くて迷っちゃいます~。笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月14日 08:33
*といにこママさんへ*

ありがちょございます^^
といにこママさんに太鼓判押してもらえたなら安心〜(^ε^)-☆Chu!!

栗の中の虫。。本当にひょえ〜でした(T_T)
結構ふくよかに成長しているお方もいたり(汗)
でも栗ご飯って美味しいですよね〜(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年10月15日 09:06
*ふぉるなさんへ*

ありがとうございます^^
真ん中ちゃんたち、お弁当を食べるのを忘れるくらい夢中になって栗を拾っていたと幼稚園の先生が言ってました(笑)

ピーナッツソース、かれこれ5回ほど作らせてもらってま〜す(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年10月15日 09:11
*ha*taさんへ*

栗の下処理『ひょえ〜』となりながら1時間くらいの格闘でした(T_T)
思い出しても『ひょえ〜』です(汗)
でもほくほくしてほんのり甘い栗ご飯、とっても美味しかったです^^
Posted by puku.mama at 2010年10月15日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。