2010年10月12日

*てくてく*


おはようございます^^
昨日は『体育の日』
スカッと秋晴れ。。を越えて夏のような暑さの1日でしたね(汗)






前夜『明日は朝からあづま(運動公園)歩くよ〜!!朝ごはんもあづまでたべるよ〜^^』という旦那さんの一声で、朝ごはんを急きょお弁当作りに変更(汗)






*ホットドッグ*

軽く炒めたキャベツに塩胡椒で味付けしたものとウィンナーをはさんだだけ(笑)

ケチャップとマスタードは食べる時に漬けるように、小瓶に入れて持参♪


*てくてく*



本当に気持ちのいい天気♪
急いだけど、洗濯やら何やらと出かけるのが遅くなってしまいました(ゴメン)



あづま総合運動公園の入り口から一番端にあるせせらぎの丘まで約4km*

入り口駐車場に車を停めるので、往復8kmの長〜いお散歩^^


*てくてく*



散策路を歩いてみたり。。

*てくてく*



こちらはあづまの名所『いちょう並木』
まだ葉っぱは緑色^^
青空と銀杏並木のコントラストが本当に綺麗でした♪


*てくてく*



木の枝には銀杏(ぎんなん)がたくさん!!
落ちてつぶれた実からなんとも言えないにおい。。(笑)


*てくてく*



ゴールのせせらぎの丘からの眺め*


*てくてく*



帰りにせせらぎの丘にある小川で遊んできました^^
この直後末っ子ちゃんが転倒してお尻がびちょびちょに(T_T)


ひと遊びしてまた入り口へとてくてく。。


かなりヘトヘトになりましたが、楽しい1日でした(≧▼≦)




Posted by puku.mama at 07:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございま~す*
いいお天気の中歩くの気持ちよさそう~*
子達もよく歩きましたね!

いちょう並木!見事ですね~!
行ってみたい*
銀杏の匂い・・「くさー!」と思いながらもついかいでしまいます。笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月12日 08:43
*ha*taさんへ*

おはようございます^^
あづま運動公園、おすすめお散歩スポットですよ〜♪
サイクリング広場や、トリムの森というアスレチック、民家園(昔の建物が沢山)もあって色んな楽しみ方が出来ます*

陸上のサブトラックは出入り自由なので、お姉ちゃんが100mの練習したりしてました^^

わが家から車で10分くらいなのでお越しの際には声かけて下さいね〜(^O^)/
Posted by puku.mama at 2010年10月13日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。