2010年10月03日

*週末*


昨日は真ん中ちゃんの幼稚園生活最後の運動会でした^^






秋晴れの青空のもと、元気いっぱい走って踊って応援して\(^O^)/


群馬から旦那さんのお義母さんも応援に来てくれました♪






お弁当もばっちり〜^m^
と言っても毎回定番メニューで、そろそろレパートリー増やさなくちゃなぁと反省(汗)


でもみんな『美味しい〜』と完食してくれたので嬉しかったです♪


*週末*



ピカピカの金メダルも真ん中ちゃんだけでなく、未就園児で参加した末っ子ちゃんもいただいちゃいました(≧▼≦)


卒園児競技に参加したお姉ちゃんはノートと鉛筆をいただきました^^(実用的)


親子競技に参加した旦那さんと真ん中ちゃんにはお菓子とタオル^^(実用的)


祖父母競技に参加したおばあちゃんはティッシュとカゴ^^(実用的)


父母競技に参加した私は洗濯ハンガーとキッチンタオル^^(実用的)



家族全員で参加してきたわが家です(●^ー^●)


マーチングの披露もありましたが、やはり涙なしには見られませんでした(;_;)

笑いあり涙あり、楽しい思い出がたくさん出来た運動会でした♪



+++++++++++++++++++



今日は群馬のお義母さんを駅に送り、その足でS-PALをぷらぷら^^
無印良品とジュピターでお買い物♪


*週末*



いつも無印で必ず購入するカレーキット(≧▼≦)
今日は『フライパンでやけるナン』も買ってみました♪


*週末*



*凍頂烏龍*
先日カウプレでお邪魔したふぉるなさん宅でいただいた凍頂烏龍茶♪
台湾の烏龍茶なのですが、サン○リーの烏龍茶しか知らなかった私に衝撃を与えた凍頂烏龍茶!!
苦味が抑えられていてしかも美味しかったので、ふぉるなさんにいれていただいた物とは比べものにならないのですが思わず購入しちゃいました*


*週末*



*ピーナッツバター*
あるものを作りたくて無糖のピーナッツバターを探して早3日(笑)
やっと見つけたこちらは無塩・無糖でピーナッツの味そのものをいかしたバターだそう^^



++++++++++++++++++++



とまあ忙しかったけど、充実した週末でした♪
無印もジュピターも私にとってテンションアゲアゲの場所(≧▼≦)


そんな私に長い時間付き合ってくれた旦那さん+3姉妹。。ありがとね♪


母は今週も頑張るよ〜(^^)v






Posted by puku.mama at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
運動会、お疲れ様でした~。
お弁当も美味しそうですね、おにぎりの顔が可愛い!

お買い物も色々行かれてゲットですね。
無糖で無塩!?のピーナッツバター、
個人的にウケています~(笑)
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年10月04日 15:38
運動会、お疲れ様でした。
こちらは5月に終わってしまっているので
今年は出番が無くてちょっと残念なんです^^;

無印、10%off始まりましたね~
私も行きたくてウズウズ。。
買い物の目的が無いのが一番怖いですよね。

私はトーストにピーナツバター×メイプルシロップで
食べるのが好きです♪
何を作るのかすごーく気になります!!
Posted by マコマコ at 2010年10月05日 21:56
*ふぉるなさんへ*

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

運動会無事に終わりました〜^^
お弁当の内容が毎回ほとんど同じなので、レパートリーを増やさなくちゃと反省しています(汗)

そしてピーナッツバター!無糖をさがしていたら、無塩のおまけつきでした(笑)
ふぉるなさんの『無塩』も間違いではなかったですよ〜^^
Posted by puku.mama at 2010年10月06日 08:30
*マコさんへ*

おはようございます^^
北海道は運動会は5月なんですね♪
来年は息子くん幼稚園最後の運動会になりますね*
ハンカチ多めがいいですよ(経験談 笑)

トーストにピーナッツバター&メープルシロップ。。美味しそう(*´∀`*)
Posted by puku.mama at 2010年10月06日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。