2010年09月22日

*十五夜*


今日は真ん中ちゃんのマーチング練習のため朝からバタバタ、午後は学校の学級文庫の仕事でバタバタ。。






慌ただしくすごしていて、『十五夜』のことすっかりわすれていた私^^;

帰ってきてまったりと新聞を読んでいて『十五夜』に気づくというおマヌケさんです(涙)
白玉粉のストックもなし。。

しか〜し。。






*お月見だんご*

あいにくのお天気でお月様は見えないけど、気分だけでもと作りました^^

白玉粉もないのに!?

ムフッ^m^
クックパッドさまさまレシピで、なんとご飯と片栗粉で作りました〜♪

見た目はお団子、食べてみるとお団子よりもちもちした感じですが、お味はgood♪♪






みたらしかけてみんなでペロリ^^

秋ってやっぱり美味しいね〜♪♪



++++++++++++++++++



先ほどから雷雨に。。(>_<)
3姉妹、急いでTシャツの裾をしまいこんでます^ω^プププッ

お姉ちゃんの今日の宿題『月の観察』なのに。。

『先生、天気予報見てから宿題だしてほしいよ〜』とぼやいている小学4年生です^^;




Posted by puku.mama at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。