2010年08月28日

*水遊び*


今日も暑い〜!!






十六沼公園の噴水に水遊び来ました^^

3姉妹大興奮〜♪




母はかなり暑い。。(汗)




Posted by puku.mama at 14:28│Comments(3)
この記事へのコメント
うちも昨日は水遊びでしたよ~
ロケーションも良くって楽しそう!
今日も暑い一日だったのでしょうね^^;
まだまだ水遊びが沢山出来そうで
いいなぁ~

こんなに気持ち良さそうだと大人も
入りたくなっちゃいますね^^
Posted by マコマコ at 2010年08月29日 22:30
*マコさんへ*

お返事遅くなって、スミマセン(>_<)

今年はいまだに毎日30℃越え、明日から9月なのに体がもちません(涙)
北海道はどうですか?

モレエ沼、素晴らしい公園ですね!!(≧▼≦)
25mの噴水、圧巻なのが画像からもよくわかります♪
さすがにあのスケールでは水遊び不可なんでしょうね〜^^;

いつか行ってみたいところがまたひとつ増えました(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年08月31日 22:26
*マコさんへ*

『モエレ沼』でした(汗)
間違ってしまいました
スミマセンm(_ _)m
Posted by puku.mama at 2010年08月31日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。