2010年08月08日

*CINEMA*


今日もまたまた暑い1日(汗)
雨も降らずにがっかり。。

このままじゃ『水不足』にならないかなぁと、ちょっと不安になっています^^;



+++++++++++++++++



昨日はお姉ちゃんの公認記録会**
35℃をこえる暑さの中頑張ってきました^^






この夏のお姉ちゃんの努力の証♪
一昨日で終了した『ジュニア陸上教室』の受講証と、昨日の『記録証』^^


タイムはお姉ちゃん的には不本意なようでしたが、最後までよく頑張りました♪

この頑張りはいつか実を結び、お姉ちゃんの元へ帰ってくると思います^^



ちびたちも暑い中、お付き合い頑張りました^^

みんな偉いぞ〜\(^O^)/


++++++++++++++++++



さて、私のところにもご褒美が。。(≧▼≦)






コンタクトレンズについてきたキャンペーンに応募したら映画のペアチケットが当たりました〜♪♪


懸賞に当たるなんてめったにないのでびっくり〜w(°0°)w


今年の運使い果たしたかも!?
むむむ、それはちょっと困る。。(汗)


しかし映画なんて最後に観たのいつかなぁ〜
う〜む。。


お姉ちゃんが生まれた頃に義妹と出かけて『ブリジット・ジョーンズの日記』を観たのが最後かも!?






なんだかすっごくはまって原作本読んだり、DVD買ったりしちゃったんです(笑)

ブリジット役のレニー・ゼルウィガー、素敵な女性になりたいのに上手くいかなくて。。という女性を好演♪


賛否両論あるけど、私は笑ってちょっぴり泣いて最後にまた笑って。。元気をもらった映画でした^^




何の映画を観にいこうかなぁ^^
『踊る大捜査線!?』って言ったのは旦那さん。


え〜っ(汗)







Posted by puku.mama at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。