2010年08月06日

*夏の思い出(海水浴編)*


暑い日が続いていますね(汗)
福島市は先週からちっとも雨が降らなくて、畑の野菜も花壇の花たちもバテ気味です^^;

今日は夕立あるかなぁ〜


++++++++++++++



先日、旦那さんの会社の家族旅行で新潟の瀬波温泉にみんなで出かけてきました^^






水がとってもキレイで、去年は泣いて入れなかった真ん中ちゃんと末っ子ちゃんも楽しくバシャバシャ♪(≧▼≦)

魚が泳いでいるのも見えました♪

なぜか旦那さんに群がるこども達。。(笑)
みんな楽しく遊んできました^^






海に沈む夕日。。

太平洋育ちの私にとって、太陽は海から昇るものなので沈む夕日は不思議な感じ**

でもとっても綺麗でしばらく眺めていました^^


泊まった旅館のお風呂もお食事もとっても良かったのですが、社員家族旅行なので写真パシャパシャも出来ず、画像なしです^^;



そして昨日は山のような洗濯物と格闘。。(涙)
たった一泊なのに、5人分で水着もプラスされると恐ろしいほどの量です(T_T)


++++++++++++++++



今日はお姉ちゃんのジュニア陸上教室最終日♪
記録会です^^

雨降りませんように。。(帰ってきたら降って欲しい←かなり自己チューです 汗)



Posted by puku.mama at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。