2010年07月30日

*たんじょうび*


今日もお姉ちゃんの陸上教室に来ています^^






3回目の今日はボール投げに挑戦です♪



+++++++++++++++++



それから今日は、末っ子ちゃんの4歳の誕生日♪
4年前の今日、予定日より3週間も早く生まれた小さな末っ子ちゃん。。


出生体重は2,500gでしたが、その後生理的減少で2,200gまで落ち黄疸も出たため私が先に退院。
末っ子ちゃんは一週間遅れて退院。


その後は小さいながらも元気にすくすく^^
3姉妹の三女として姉たちに負けないパワーで日々頑張っています^m^






これからも元気いっぱいの末っ子ちゃんでいてね**




++++++++++++++++++



本来ならお家で誕生日をお祝いしてあげるのですが、お姉ちゃんの陸上教室もあるためパーティーは明日にお預け^^;






今日の夕ごはんは車の中で食べるお弁当^ω^

陸上競技場から家まで30分。。
毎回車の中で食べながら帰ってきています^^;
子供たちはちょっとしたピクニック気分で楽しんでいるみたい♪


*今日のメニュー*

† 鮭おにぎり
† 梅昆布おにぎり
† 鶏手羽元とうずら卵のさっぱり煮
† きゅうりの浅漬け
† ミニトマト(もちろん自家製)



競技場の気温、30℃ですが湿度が高いのか蒸し暑い〜(>_<)

帰ったらキンキンに冷え冷えのビール飲むぞ〜(笑)





Posted by puku.mama at 17:57│Comments(6)
この記事へのコメント
三女ちゃん、お誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
予定日より3週間早く・・
家の三女も2週間早く生まれたので・・
なんだかお互いの三女は、早く出たかったのかね?(笑)
今ごろキンキンに冷えたビール呑んでるかな(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年07月30日 18:32
末っ子ちゃんおめでとうございま~す*
ちょうど次男も予定日より3週間早く、体重も2520グラムとほぼ一緒!
嬉しいびっくりです!
はじめこそ小さかったものの、今ではお兄ちゃんに負けないぐらい元気!
口も相当達者です。笑。
末っ子ちゃん、お姉ちゃん達にもまれながら元気いっぱいすくすく育ってほしいな*

puku.mamaさんも送迎&お弁当お疲れ様です!
暑さの後のビールは格別でしょうね♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月30日 20:19
1日遅れましたが。。。(=_=)
末っ子ちゃんお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
元気がなによりも嬉しいですね♪
これからも元気いっぱいすくすく育ちますよ~に~☆

長女ちゃんも陸上頑張ってますね(●^o^●)
キンキンのビール、美味しかったですか~?(笑)
Posted by SAKURA at 2010年07月31日 13:46
*タケルさんへ*

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
お祝いコメントありがとうございます♪

タケルさんちの三女ちゃんも早々と出てきたの!?
お姉ちゃんたちの楽しそうな声に惹かれて出てきたのかもね^^

キンキンに冷え冷えのビールを飲めたのは陸上教室の後9時半くらいでした〜^^;
Posted by puku.mama at 2010年08月02日 08:38
*ha*taさんへ*

お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
お祝いコメントありがとうございました♪

ha*taさんちの次男君も同じように生まれていたとは!?
びっくりだけど、何だか親近感たっぷりで嬉しいです^^♪

元気ですくすくが何よりですよね〜
次男君もわが家の末っ子ちゃんもますます元気に大きくなりますように**
Posted by puku.mama at 2010年08月02日 08:43
*SAKURAさんへ*

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
お祝いコメントありがとうございました♪

早く小さく生まれたけど、病気らしい病気もしないで大きくなってくれたこと。。本当にありがたいなぁと感じています^^
想定外にお口も達者になってしまいました(笑)

元気が一番!元気があればなんでも出来る〜っ!(by アントニオ猪木)
Posted by puku.mama at 2010年08月02日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。