2010年07月21日

*なつやすみ*


梅雨明けしたとたんの猛暑・炎暑・酷暑。。(*_*)






お昼頃車の中にて。。

外気温40℃〜( ̄□ ̄;)!!
2、3℃のズレはあるとしても厳しい暑さの福島です(汗)






やっと咲いたひまわりも暑くて葉っぱがしなっております^^;



+++++++++++++



昨日小学校の終業式も無事終わり、今日からわが家も『なつやすみ』突入です!!

*なつやすみ*



幼稚園に小学校、それぞれにいただいてきた成績表やがんばりしょう♪


*なつやすみ*



4月にお姉ちゃんは4年生に、真ん中ちゃんは年長さんにそれぞれ進級^^

お姉ちゃんも真ん中ちゃんも、1日も休まずによく頑張りました(≧▼≦)
二人とも偉いぞ〜♪(←勉強は二の次でヨシ^ω^)



++++++++++++++



お姉ちゃんは今日から学校の特設陸上部の練習に参加、来週からは福島市のジュニア陸上教室に参加、8月には公認記録会もあり、陸上漬けの夏休みε=┏( ・_・)┛


真ん中ちゃんは、来月うつくしま県民健康大会のオープニングでマーチング参加のため夏休みも何度か幼稚園でマーチングの練習(^-^)


母と末っ子ちゃんはあちらこちらへと送り迎えの日々となりそうです(汗)




楽しい『なつやすみ』になりますように〜****



Posted by puku.mama at 15:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ひまわり、超〜〜綺麗に咲きましたね(≧▼≦)
うちもお世話しっかりやって綺麗に咲いてもらうぞ!
お子さま…みんなそれぞれ頑張りましたね♪お疲れ様(o>ω<o)
夏休み、何かと忙しくなりそうですなぁ。お休みのときは、ゆっくりしながら乗り切ってくださいね!
っていうか、40℃はひどいっ(笑)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月21日 16:26
毎日驚愕の暑さですね~!ひぃ!
そして始まりましたね~夏休み!!

お姉ちゃんも真ん中ちゃんも色々とがんばって忙しそうですね~。
末っ子ちゃんもお付き合いご苦労様。笑。
お互い暑さに負けずにがんばりましょうね*
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月22日 09:15
*といにこママさんへ*

毎日暑くて大変ですね〜(´Д`)
今日も37℃近くまで上がって、もうヘロヘロです(涙)
山形も暑そうですよね〜

さてひまわり、やっと咲きましたよ〜♪
小さいけどしっかり咲いていて、元気をもらっています♪♪
ちび2人が、水やり頑張ってます^m^

夏休み、まだ二日目ですがうだるような暑さと3姉妹の騒ぎっぷりにクラクラしております^^;
お互い体を大事にしながら乗り切りましょうね**
Posted by puku.mama at 2010年07月22日 22:05
*ha*taさんへ*

本当にびっくりするくらいの暑さ( ̄□ ̄;)!!
あんなに降っていた雨もちっとも降らなくなっちゃって。。
勝手だけどそろそろ雨が恋しいです(涙)

ha*taさん家はどんな夏休みになりそうですか?
小学生が2人でしたよね?
宿題もりもり山盛りかな?

暑いけど頑張りましょうね^ω^
Posted by puku.mama at 2010年07月22日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。