2010年06月20日

*体験会*


今日も1日暑かったですね〜(汗)

昨日は幼稚園の行事があり、週末は準備やもろもろで慌ただしく過ごしていました^^;


もちろんチクチクも進んでいません(涙)




****************



6月に入り幼稚園のプールが始まってすぐに真ん中ちゃんが『ママ、○○プールならいたい!!』と発言。


今まで強く何かをしたいと言うこと(要望)なんてなかった真ん中ちゃん。。


これは本気かも!!






ということで今日はスイミングスクールの体験会に行ってきましたo(^-^)o


総勢40人くらいを5グループにわけて担当コーチが指導♪






真ん中ちゃんとても楽しそうでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
浮き袋つけて、深いところへもバシャバシャ♪


子供が自分で得意なことを見つけて楽しんでやっている姿って本当にキラキラしているなぁとちょっと感動。。うるうる(親バカ)


早速入会です^^


*体験会*



旦那さんに体験会での真ん中ちゃんの様子を聞かせたら。。


『○○、お遊びで行くんじゃないんだぞ〜^^いっぱい頑張ってオリンピックに出て金メダル取るんだからな〜♪』


あはは。。^^;
夫婦揃って親バカでした(汗)



Posted by puku.mama at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。