2010年06月16日

*楽しみ*


朝はざーざーの雨でしたが、お昼頃からすっきりの青空^^
風が心地よい夕方です**






真ん中ちゃんが選んで自分で種を植えたひまわり♪
普通のひまわりより小さめサイズのものですが、順調に生育中^^


今から花が咲くのを楽しみにしていますo(^-^)o


*楽しみ*



こちらはわが家の野菜畑^^
ミニトマトが小さな実をつけ始めました♪


こちらも今から収穫が楽しみ〜^m^
かなり気が早いです(汗)




****************




さてさて久しぶりのBlog更新になってしまいました^^;


先週末は幼稚園の家族参観にお姉ちゃんのフットベースの大会と目まぐるしい日を過ごしておりました(*_*)


その後末っ子ちゃんが軽度の中耳炎になってしまい耳鼻科通院。。
真ん中ちゃんの皮膚科もまだ通院が必要で、週明け早々病院をはしごしてます(涙)


幸いにも末っ子ちゃんはすっかり元気になり家中を駆け回っています^^;
真ん中ちゃんの湿疹もだいぶ消えてきれいになってきています♪


私の手作りショップの準備は。。。






さっぱりはかどっていません(T_T)
頑張らなくちゃなのになかなか進まず気は焦るばかり〜(涙)


小さい頃から夏休みの宿題をなかなか計画どおりに出来ず、終わり頃にあせあせしていた私。。


大人になっても変わっていないみたい。。トホホ^^;



Posted by puku.mama at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
小さいひまわり可愛いですよね♪咲いた画像楽しみにしてます('∀'●)
耳鼻科に皮膚科に大忙しでしたね。。だいぶ落ち着いたのかしら?お大事にしてくださいねん(^-^)
思うようにはかどらない…今のといにこと丸かぶりですっ(爆)!前々から予定が決まっていたのにぃ〜〜〜!…なんだか、思うようにいかない(苦笑)。といにこの場合は、ヨタヨタしてる体調に左右されてますが(笑)、宿題の辺りは一緒ですっ(o‘∀‘o)お互い焦らずゆぅるりいきましょね♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月16日 20:29
*といにこママさんへ*

お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
温かい励ましのお言葉、とっても嬉しかったです(涙)

病院のはしごは一段落しましたが、皮膚科はまた来週行かなくちゃなのでしばらく通院は続きそうです^^;
チクチクのほうも進まないのは仕方ないとあきらめて、自分ペースでやることに決めたら気が楽になりました(*´∀`*)

夏休みの宿題、同じタイプでしたか^m^ムフフっ
Posted by puku.mama at 2010年06月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。