2010年06月06日

*ショック〜*


いいお天気でしたね♪
布団を干したり、カバーやシーツを洗ったり、靴を洗ったり。。。


天気がいいと洗うものがたくさん^^
キリがありません(汗)


これぞ『主婦魂』♪(笑)



*************



ここ数日、長財布を作るべくパーツを裁断しまくり。
そして今日はひたすらミシンでパーツ作り…はずだったのに。。


Σ( ̄□ ̄;)


サイズミスっ!!!!!!!!
うわぁ〜〜〜〜〜〜ん(涙)





せっかく作った山盛りのパーツが。。
ショックでくらくら〜







こんな時こそゆっくりアイスコーヒーを♪

とは言ってもどうにかしなくちゃ(;_;)


うううっ。。



+++++++++++++++



気分転換に庭で水撒き^^


*ショック〜*



みんなびしょびしょ(笑)
蚊にも刺された〜(><)
でも〜すっきり♪


明日からまた頑張ります\(^O^)/



Posted by puku.mama at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ〜〜〜!!それ凄いわかるぅ〜〜〜(苦笑)(*_*)めちゃくちゃショックですよね(^o^;大事な生地ちゃんと時間ちゃんが、あっという間に水の泡。。といにこもついこないだやったばかり(爆)!!puku.mamaさんのは何か別のものに使えそうかな??思い切って、その生地に合わせたお財布にするとか(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月06日 21:50
*といにこママさんへ*

お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)汗

といにこママさんでも裁断ミスしちゃったりするのですね〜
時間と生地が水の泡。。本当がっかりしちゃいました(涙)
でもなんとかサイズを直して、足りなくなったパーツは作り直して地道に頑張っちょりますo(^-^)o
どうしても合わなくなってしまったパーツは何か別の機会に使うことにしま〜す^^
転んでもタダでは起きない『主婦魂』(爆)
Posted by puku.mama at 2010年06月08日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。