2010年05月23日

*ゆっくり*



今日はちょっとどんよりな空模様。。
昨日の疲れ(運動会)からかみんなはまだぐっすり^^

ならば〜






『おひとりさま時間』イヒヒ^m^
お供にはコーヒーと旦那さんが同僚からいただいてきたロイズのチョコを♪






ナッツがぎっしり、噛み応えたっぷり^^
ゆっくりコーヒーでほ〜っ**




+++++++++++++++



昨日の運動会、本当にお天気でした♪






結果発表〜^^v

* 4年女子100m 第1位 (やったー♪)
* 4年女子チャレンジゲーム 第2位
* 高学年リレー 3位
* 親子競技 チーム2位
* 父兄綱引き 4位
* 未就学児宝拾い お菓子ゲット


特にお姉ちゃん、100mではデットヒートを征し1位に!

リレーでは今年から高学年(4,5,6年)となり200mを走ることにw(°0°)w
後半スピードが落ちながらも1人抜いてバトンパス!!
本当に頑張りました(涙)


元気に一生懸命な姿にビデオを回しながらウルウル。。
仕事になってしまった旦那さんも、何とか中抜けして参加出来ました^^
終わるとすぐお仕事へ。
忙しい中ありがとう**


真ん中ちゃんと末っ子ちゃんも暑い中、元気に応援頑張ってくれました♪

みんな真っ赤に日焼け^^
私は油断したら足の甲を日焼け(;_;)



とても楽しかった運動会♪
みんなみんなに一等賞o(^-^)o


ちなみに紅白対決では。。
100対100で引き分けでした〜(^^)v
なんとも平和な今年の運動会なのでした(笑)




Posted by puku.mama at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます*
暑い中での運動会、お疲れ様でした!
4年生から200M走るなんてすごいなぁ~。。
応援燃えたでしょうね~!
子達のがんばりにはほんと胸をうたれますよね*

わたしも朝のお一人時間~*と思ってコーヒー入れたところ。。
子達がアニメ観たさに起きだしてきました!
なぜ日曜に限って早起きなの~!笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年05月23日 08:00
*ha*taさんへ*

コメントありがとうございます^^
運動会、本当にいい天気でした♪
ビデオを写す手にも力が入りちょっと筋肉痛になってます(汗)

日曜日の早朝からのアニメ。。わが家も毎週早起きでトホホです^^;
今週は誰も起きず(それでも7時半にはおきてきました 汗)ラッキーでしたが、たいてい5時半の『ア○パ○マ○』から起きてます(T_T)
早起きはいいことなんだけどね〜(笑)
Posted by puku.mama at 2010年05月24日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。