2010年05月22日

*運動会〜♪*


運動会日和のいいお天気♪






早起きしてお弁当も頑張りました(≧▼≦)






*ニコニコおにぎり弁当*

† とり手羽中グリル焼き
† たけのこと人参の煮物
† 卵焼き
† ウィンナー
† きゅうりの浅漬け




さぁ応援頑張るぞ〜\(^O^)/




Posted by puku.mama at 08:27│Comments(2)
この記事へのコメント
すっきり晴れてよかったねヾ(=^▽^=)ノ
頑張ってきてね〜☆
Posted by タケル at 2010年05月22日 08:42
*タケルさんへ*

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

本当にいい天気だったよ〜♪旦那さんが仕事中抜けしてくれて、無事に終わりました^^
小学校の運動会、あと8回参加しなくちゃだけどお姉ちゃんは残すところあと2回!しっかり応援しなくちゃ〜o(^-^)o
Posted by puku.mama at 2010年05月23日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。