2010年05月21日

*くま?いぬ?*


朝からぬけるような青空〜♪






暑くなりそうですo(^-^;)o明日のお姉ちゃんの運動会も暑くなるのかな〜



**************



*今日のお弁当(幼稚園)*






*くまちゃん弁当*

† くまちゃん稲荷
† 照り焼きミートボール
† ポテトサラダ
† ブロッコリー・ミニトマト
† オレンジ



今日のミートボールは手抜きミートボール(笑)

油で揚げるのが面倒で、片栗粉を入れてボイルしてから照り焼きあんにからめてみました♪
これが意外といけました^m^


そしてお稲荷さん好きの真ん中ちゃんのために♪
昨日『モ○れぴ』で可愛いお稲荷さんを発見!!
さっそく作ってみました^^

しかし出来上がったお稲荷さんはくまのようでもあり、わんこのようでもあり。。
果たして真ん中ちゃんの判定は!?



Posted by puku.mama at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。