2010年05月20日

*お花のお弁当*


朝からしとしとと雨。。
こんな日は何となくぼーっとして眠気が(いつもですが ヘヘヘ^^;)。。



**************



本日のお弁当(幼稚園)♪






*お花のお弁当*

† お花のり巻き(花のおすしの素使用)
† ほうれん草ととりささみのナムル風
† ハートの卵焼き
† ブロッコリー・ミニトマト
† いちご



*************



さあ重〜い腰をあげて活動開始しなくちゃ〜o(^-^)o



Posted by puku.mama at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆
先日はお祝いコメントありがとうございました。

とってもかわいいお弁当☆
pukumamaさんの愛情感じます。。。
私の手抜き弁当とは大違いで、、、反省中。。。
子供の気分も天気に左右されるというし、
尚更、蓋を開けた瞬間気分も明るくなりそうですね☆
Posted by チークチーク at 2010年05月20日 13:34
*チークさんへ*

コメントありがとうございます^^
息子くん、すくすく大きくなっていることでしょうね〜♪

お弁当、私のほうがどんな風にしようかなぁと楽しんでます(笑)
真ん中ちゃんは『おめめの海苔がふっとんでたよ』とか『そぼろがバラバラでなんの形だったのかわかんなかったよ』とか最近辛口コメンテイターです(T_T)
ちなみに今日のお弁当は『ズレないで綺麗に入ってたからはなまる〜』だそうです(汗)
Posted by puku.mama at 2010年05月20日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。