2010年05月16日

*嬉しかったこと*


昨日は『花曇り』でしたが過ごしやすい1日でしたね^^
運動会が催された学校もたくさん♪

わが家のお姉ちゃんの学校は来週の予定**
旦那さんが仕事になってしまい、今からパニックの私。。(汗)
なんとかなる?なんとかしなくちゃです トホホ(;_;)


*************



先日、末っ子ちゃんが早々とお昼寝をしてしまいぼけ〜っとひとりで色々な事を考えていたら嬉しいお届けものが♪






仲良くお付き合いをさせていただいている素敵ブロガー『ゆるりと優しいきもち*』のマコさんからでした〜ムフフ^m^

プチプチの中には。。






わぁ〜っ(≧▼≦)きな粉のスコーンと黒ごまクッキーです♪♪

以前マコさんがブログにアップされた時に『美味しそう〜^^食べた〜い』とコメントした私の図々しいお願いをかなえてくれたのです!!

『ヒデキ、感激〜っ(涙)』です(笑)






おやつの時間まで待ちきれなくて、ひとりお先にコーヒータイム^m^

スコーンはきな粉の優しい甘さがとっても美味しくて何個でもいけちゃいそう♪

黒ごまクッキーは歯応えのあるクッキーとごまのプチプチがあと引く美味しさ♪

ひとり占めしたい気持ちをグッとこらえ3姉妹のおやつにもおすそ分けしたら、あっという間に完食されそうに。。(汗)

油断も隙もありません^^;
あわてて自分の分を確保したのは言うまでもありません(笑)


*嬉しかったこと*



こんなに素敵なブックカバーまでいただいてしまいました(≧▼≦)

紫色を基調とした可愛いパッチワーク^^
さっそく使わせてもらっています♪


*嬉しかったこと*



嬉しくて読書ペースもアップ間違いなし^^
ちなみに今は遅ればせながら『その日のまえに 重松清著』を読んでいます



***************


マコさん、いつもいつも優しいお心遣いありがとうございます(≧▼≦)



私もチクチク魂入魂で頑張りますので待っていて下さいね〜



Posted by puku.mama at 08:55│Comments(4)
この記事へのコメント
お菓子少しですみませんでしたvv
しほさんのお菓子レシピ本当に簡単で美味しいの
puku.mamaさんにもぜひ伝えたくて(笑)

子供が大きくなるとまた違った問題が出来てますね。。
私もいろいろ考えちゃう事あります。。
悩み事。。早く解決しますように*

ブックカバー使って下さって嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^-^♪
Posted by マコマコ at 2010年05月17日 10:54
*マコさんへ*

本当に美味しかったです(≧▼≦)
お姉ちゃんが『うちもオーブン買ってよ〜』と切望してました^^;
財務大臣から『壊れないうちはあるものを使って美味しいものを作るように』とあっさり却下(笑)
もう少しオーブンなしで頑張らねばです(>_<)

この先もっともっと色々な悩み事がでてくるんでしょうね。
いつでも受け止められるようにしていたいです**
Posted by puku.mama at 2010年05月17日 18:30
puku.mama さんてヒデキだったのですかっ!笑。
ほんとヒデキじゃなくても感激~しちゃいそう*

重松清、わたしも好きでよく読みますよ*
あーでも最近読書してないなぁ~。。
可愛いブックカバーが一緒だと読書もより楽しいですね♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年05月19日 09:21
*ha*taさんへ*

ありがとうございま〜す^^
ha*taさんも『重松 清』読まれてましたか〜
ウフッ、嬉しいです^m^

着々とページ進んでますといいたいのですが、毎晩眠気に勝てず朝目覚めてトホホになってます(涙)
Posted by puku.mama at 2010年05月19日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。