2010年05月09日

*空Cafe*


風がちょっと強かったけど、いいお天気でしたね〜^^

今日は前々から気になっていたここへ行ってきました♪






『空cafe』さんです^^
今日は年に一度のアンティークマーケットが開催されるということもあり、開場前から沢山の人。。

駐車場の心配もあり、わが家も早々到着
旦那さんに『なんで並ぶの?』と言われ『何でかなぁ』と思いながら行列に連なっていました(笑)


*空Cafe*



待っている間にびっき沼で魚探し^^
たくさんいたので子供たち大喜び♪



青空の下に素敵なお店がたくさんでした♪
お腹がすいていた旦那さんはさっそくフードコーナーでいろいろお買い上げ^^

子供たちも旦那さんもあっという間に食べ始めてしまったので画像がありません。。(涙)

お店の名前は忘れてしまいましたが、『アジアごはん』がとってもツボで美味しかった〜(≧▼≦)

3姉妹はピザ風マフィンが気に入ったらしくガツガツ食べていました^^;







『アンティークマーケット』というだけあって、色々なアンティークが沢山!
お値段もびっくりなものも。。w(°0°)w

なかなかお買い上げという訳にはいきませんでしたが、商品タグに『フランス 1950年代』とか書いてあったりして見ているだけでも楽しめました♪

海の向こうでどんな人が使っていたのかなぁなんてワクワクしちゃったり^^



もっとゆっくり眺めていたかったけど、巻き込まれた旦那さん+3姉妹が飽きてきたので後ろ髪ひかれながら退散してきました(T_T)


***********



本日のお買い上げ品♪♪


*空Cafe*



*イニシャルモチーフ*
私の名前のイニシャルです^^


*空Cafe*



*ポーランドの切手*
季節はずれですが、雪だるまにひかれてお買い上げ^^

*空Cafe*



*TICKET*
何かに使ったら面白いかなぁと、10枚綴りで100円だったのでお買い上げ♪^m^




どんな風に使おうかしら^^チープなお買い物だけどとてもワクワクなお買い物でした♪




Posted by puku.mama at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
わー♪楽しそうですね^^
そして素敵なお買い物の数々…使うの勿体無いですね。

私、旦那さんが一緒だとどうしても気になって
買い物するのにエンジン全開が出来ません(汗)
でも居てくれると子供たちの事見てもらえるから
助かりますよね。
すごい目力で品物を追ってる…みたいな(笑)
普段はボケボケですけど、こんな時の集中力は高いです^^;

アジアごはん、いいですね!!
久しぶりに美味しいごはん食べたいです~
Posted by マコマコ at 2010年05月11日 18:38
モチーフも切手もとっても素敵〜〜〜(*´∀`*)特に可愛らしい切手にぐっときました!使い方色々で、どう自分色に染めるかワクワクしちゃいますね〜〜♪
ついでにイニシャルを見ながら、puku.mamaさんの本名を勝手に想像してドキドキするきもいといにこ(笑)!キャー、気を付けて(爆)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月11日 23:38
*マコさんへ*

楽しかったですよ〜^-^
本当に色々なものが並んでいて、目移りしまくりでした^^;
マコさんの目力わけて欲しいです〜
結局お財布と相談してチープなお買い物だけでしたが、色々眺めるだけでも楽しかったです♪
来年はマコさんも♪♪
その時には是非ともご一緒したいです〜(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年05月12日 09:06
*といにこママさんへ*

ありがとうございます**
切手、なんとも言えず愛らしい雪だるまですよね^^
他にも水車とかお花とかウフフな切手も入っていましたが、一枚ちょびヒゲのいかつい顔のおじさまの切手があってムムムな感じでした(笑)
私の名前、たくさん浮かびましたでしょうか?その中に正解はあるかしら〜ウフ^^
Posted by puku.mama at 2010年05月12日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。