2010年05月06日

*いつもの朝*


GWも終わりましたね
毎日いいお天気で、本当にお出かけ日和でした^^


*いつもの朝*



今日からはまたいつもの生活です♪



***********




GW、宮城県にある私の実家へ電車で行く。。なんて企画を立てましたが、両親から『大きい車がないと、せっかく来ても出かけられないよ〜』とダメ出し^^;


『お父さんがバスで福島まで迎えに行くから、車で来なさい!!』
となかば強引に予定変更され渋滞のなか1日に福島を出発^^


いつもなら3時間くらいで着くのがちょっとかかって4時間で到着〜






本当に毎日いいお天気でした♪










*いつもの朝*



『海・海・海』を満喫出来たお休みでした^^

そこにいる時は何とも思っていなかったけど、今になると好きな場所だなぁとしみじみ。。
離れて暮らしているから余計にそう感じるのかな^^


たくさん癒されパワーもいただいてきました(≧▼≦)


***************



4日の日、大渋滞のなか5時間半かけて帰宅。。(T_T)


昨日は1日中洗濯&掃除に明け暮れました(汗)
今日も洗濯日和になりそうですね〜(^^)v


疲れがたまったのか末っ子ちゃん、昨夜から発熱^^;

*いつもの朝*



今日はのんびり過ごしま〜す***



Posted by puku.mama at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。