2010年04月28日

*サンタクロースからのエアメール*


今日は1日雨模様。。
傘をさしていたはずなのに、びしょ濡れで帰ってきたお姉ちゃん^^;

傘のさし方が下手なのかな?(汗)



**************



先ほど届いたエアメール♪






フィンランドのラップランドのサンタクロースからのお手紙です(≧▼≦)


去年のクリスマス前に3姉妹でサンタクロースにエアメールを出しました♪






大忙しのクリスマスが終わり、世界中の子供達から来た手紙をもう一度読み返しているところだそうです^^


『なんで日本語なの!?』とお姉ちゃん(・・?)

たしかに〜^^;


ムムム。。ちゃんと書いてありました♪
『サンタクロース郵便局には7ヵ国語をしゃべる妖精トントがいるのです』

なるほど〜^^






消印はたしかにフィンランド♪しかもよく見るとサンタクロースの消印!!
切手もクリスマスな感じで可愛い〜o(^-^)o





季節はずれのサンタクロースからの嬉しいプレゼント♪♪


クリスマスのウキウキを思い出し、何だか楽しい気分♪(≧▼≦)



***************



今日は幼稚園のママ友が遊びに来てくれました♪


お土産にいただいた柏屋のお菓子^^


*サンタクロースからのエアメール*



*かしわ・わっふる かすたーど*

ふんわりフワフワなワッフルでした^^


*サンタクロースからのエアメール*



*シュークリーム*

こちらはカスタードクリームがたっぷり♪



美味しいお菓子と楽しい話♪
こういうひとときはあっという間。。

いっぱい元気をもらいました♪
明日からまた頑張るぞ〜o(^-^)o



Posted by puku.mama at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
いろんな意味で便利な妖精さんです(*^_^*)
Posted by 自動リンク集お任せ!SEO対策 at 2010年04月28日 19:59
*自動リンク集お任せ!SEO対策さんへ*

本当ですね〜(≧▼≦)
クリスマスプレゼントも作っているそうですよ^^
Posted by puku.mama at 2010年04月29日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。