2010年04月25日

*花柄トートバッグ*



今日もすっきり青空〜♪
朝から町内会の側溝清掃で旦那さんと3姉妹が頑張ってます^^



++++++++++++



昨日もいいお天気でしたが、風が強いのがたまにキズ。。


旦那さんはお仕事だったので、体力ありありの3姉妹を公園に連れていきました^^






風は強かったせいか他に来ている人も少なく、おもいっきり遊んできました^^


ブランコに、鉄棒にシーソー♪


*花柄トートバッグ*



桃の花も満開で可愛らしかったです(●^ー^●)

桜の花は『綺麗』
桃の花は『可愛い』
私の中ではこんなイメージ**



+++++++++++++++



昨日も午後からチクチク♪







*花柄トートバッグ*

初めてラミネートの生地を使ってみました♪
アイロンがけに注意が必要なくらいで後は布と同じように使えました^^






ポケットもついてます♪
これは母からのオーダー品**
習い事で使うものをいれたいとか。


*花柄トートバッグ*



ラミネート生地なので裏地はつけなくても良かったのですが、しっかりさせたいのとちょっとお洒落感も^^

*花柄トートバッグ*



こちらにもマコさんからいただいた『小さなプレゼント(フランス語)』のタグをつけました(●^ー^●)



来月の母の日に合わせてプレゼントしたいと思います♪





++++++++++++++++




今日は風もなくて本当にいいお天気〜

何しようかなぁo(^-^)o



Posted by puku.mama at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。