2010年04月23日

*こどもふく*


雨が降ったり止んだりの1日。夕方から少し明るくなったような感じ。。
週末は晴れるかな?^^



*************



今日は昨日裁断した生地をチクチク、チクチク。。。






*ボックスタックスカート*
(女の子のお出かけ服:荒木 由紀著より)






紺地に小花柄のコットンですが、画像ではわかりにくいですね^^;
しかもちょっとおばちゃん柄だったかしら?^^;

ウェストはゴムではなく、ボタンのタイプ。


*こどもふく*



『ゆるりと優しいきもち*』のマコさんからいただいた『小さなプレゼント(フランス語)』とかかれたタグをつけてみました♪

ワンランクアップした感じ^^ウフッ
マコさん、素敵なタグありがとうございました♪


*こどもふく*



実は、大失敗しているんです。。(涙)
生地の上下を間違えてしまい、前スカートよく見ると模様が逆さま(T_T)

わかりにくい生地を選んで良かった〜
ってこれではだめですよね。。(汗)


トホホ。。(/_\;)




Posted by puku.mama at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
わわわ♪素敵です!素敵です!
生地を変えるだけで服のイメージって
違って見えますよね^^大人っぽく見えますね*

モデルのお姉ちゃん、お顔は見えないけど
とても似合っていると思うな♪
嬉しそうな表情が目に浮かぶ感じ。。

タグ使って下さって嬉しいです♪
内側につけるとオリジナル感が出ますね!
そっか~こんな風に使うのも、ちょこっとムフフで良いですね*
Posted by マコマコ at 2010年04月24日 12:48
*マコさんへ*

お返事遅くなってスミマセン^^;

スカート褒めていただいて嬉しいです♪
ちょっと大人(おばちゃん?)っぽいかなぁと思いましたが、お姉ちゃんとても気に入ってくれました^^

マコさんにいただいたタグのおかげでランクアップな仕上がりになりましたよ〜♪
Posted by puku.mama at 2010年04月25日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。