2010年03月13日

*静かな午後*


風が強くて時折お天気雨もぱらついている今日の福島です(>_<)


お姉ちゃんはお昼ご飯のあと、お友達と縄跳びを持って遊びに出かけて行きました♪


残ったちびちゃん2人。。
しばらくリカちゃん遊びや幼稚園ごっこで遊んだらいつのまにか(-_-)zz


静かな午後♪
色々したいことはあるけれど、今日はゆっくりコーヒーtime






いつもの3時のおやつは大騒ぎで、せっかくいれたコーヒーもさめてしまったり飲みそびれたり。。


今日は静かにいただいてます^^






話し相手がいないのはちょっぴりさみしいけど、静かに色々なことを考えながら。。(夕飯のメニューだったりするのが悲しい)


陽だまりの気持ちいい季節になってきましたね^^


『三寒四温』


春はすぐそこ♪



Posted by puku.mama at 15:25│Comments(4)
この記事へのコメント
自分のために美味しいコーヒーを
淹れるのってすっごく幸せかも*
やっぱりポット、シルエットも素敵ですね~

ムーンライト、puku.mamaさんの
影響受けて先日、買いました^^
Posted by マコマコ at 2010年03月13日 19:46
*マコさんへ*

本当ですね^^カーテン越しに窓の外を眺めながら、こんな時間て贅沢だなぁと仕事中の旦那さんに申し訳なく思っちゃいました(汗)
でも主婦も頑張っているから時にはご褒美♪

実は私もこの『DEAR』を買う時マコさんを思い出しました♪
だからマコさんのコメント見てなんだか嬉しくなっちゃいました(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年03月13日 22:53
はじめまして☆
昨日携帯から読み逃げさせてもらいましたが、、、
再びPCからお邪魔します(笑)

puku.mamaさんも三姉妹ちゃんの母なのですね!私も現在3姉妹の母ですが、、、近く王子誕生の予定です。

静かな午後、、、珈琲でまったりできて良かったですね。
その僅かな時間がとっても大切で私には貴重な時間だったりします。。。
本当に、我が家も大騒ぎで、珈琲も冷えてしまったり飲みそびれたり、、、
毎日お疲れ様です!
Posted by チークチーク at 2010年03月14日 13:18
*チークさんへ*

はじめまして♪コメントありがとうございます^^

同じ3姉妹ちゃんのママさんでしたか〜o(^-^)o
そしてもうすぐ王子さまもお誕生予定なんですね☆
楽しみですね♪♪

男の子ってどんな感じなんでしょう?お腹の中にいる時から違いますか?
3人のお姉ちゃんたちも楽しみにしているんでしょうね^^

いつもバタバタとしてしまうので、ゆっくりいれて飲める珈琲って最高の贅沢ですよね♪

また遊びに来て下さいね^^私もお邪魔させていただきま〜す♪♪
Posted by puku.mama at 2010年03月14日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。