2010年02月25日

*〜春〜*


暑いくらいのお天気^^;
冬の服装では汗ばんでしまう陽気です(汗)






雲ひとつない青空♪
部屋中の窓を開けて春の空気に入れ替えo(^-^)o


。。しかしこの私の行為、旦那さんには嫌がらせになってしまうかも。。^^;


旦那さんは花粉症(>_<)
先週あたりから目がかゆいとか、鼻がむずむずとか言ってます。


私は今のところ発症していないので、春のぽかぽか陽気を満喫中です♪







花壇には雑草と一緒にチューリップの芽が出始めました♪


春は知らない間にそこまで近づいていたのですね(^-^)



さぁて、すっきりと乾いた沢山の洗濯物をたたむぞ〜^^



Posted by puku.mama at 15:21│Comments(4)
この記事へのコメント
そう・・・花粉さえなければ言うことないのに!!!!!!
どうにかならないかな~(泣)
Posted by 相互リンク燃えるんです!!リンク at 2010年02月25日 17:41
旦那様のお気持ち分かります~
私もそろそろムズムズきそうです(涙)

暖かくなるのはすごく嬉しいけど
これさえなければ、ホント嬉しいですよね*
Posted by マコマコ at 2010年02月25日 22:21
*相互リンク燃えるんです!!リンクさんへ*

わが家の旦那さんも同じことを言ってました^^;

花粉の季節、お辛いですが頑張ってくださいね☆
Posted by puku.mama at 2010年02月26日 14:20
*マコさんへ*

マコさんも花粉症でしたか〜(>_<)
私は花粉最盛期に2、3日グスグスしますが、今のところひどくないです。

旦那さんは花粉の時期になると鼻スプレーとア○ボ○が手放せないみたいです^^;

今年は例年より少ないそうですよね。軽く済むといいですね☆
Posted by puku.mama at 2010年02月26日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。