2010年02月18日

*きなこCafe ♪*


朝の雪は何だったのかしらと思うほど、午後からはいい天気になりました(^-^)

今日はず〜っと行きたかったこちらへ行ってきました♪






*きなこCafe*


アングル悪すぎでスミマセン(>_<)






窓際の席で末っ子ちゃんとのんびりLunch♪♪


チビっこ連れで大丈夫かなぁとドキドキでしたが、オーナーさんが温かく迎えてくれたのと、末っ子ちゃんもお利口さんにしてくれていたのでゆっくりできました☆







末っ子ちゃんはお豆とトマトのピザトーストをパクパク♪


*きなこCafe ♪*



私はバジルベーグルサンドをいただきました(^-^)


もちもちとしていて、バジルの風味がふんわり。
はさまれたベーコンとトマト、卵とピクルスのみじん切りが絶妙なバランスでマッチ☆



こちらのパンもお持ち帰りしてきましたo(^-^)o


*きなこCafe ♪*



*胡椒ベーグル(クリームチーズ入り)

*かぼちゃパン


明日の朝ごはんにしたいと思います♪


本当に素敵なお店で、チビ連れなのにゆっくりほっこりしてしまいました(汗)


きなこCafeさんに行けたので、頑張ってbijiさんにも行ってみました♪


思ったとおりの素敵な空間(≧▼≦)


で・す・が〜、末っ子ちゃんのお利口モードが限界に。。


後ろ髪ひかれながら退店してきました(;_;)



***********************


いつも行きたいと思いながら行かないでいるお店がたくさん(*_*)


末っ子ちゃんもいろいろわかる年齢になってきたので、勇気をだして(?)出かけてみよう♪





Posted by puku.mama at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
どなたかのblogでお店の事を
知りましたが、素敵な雰囲気でほっこりしますね!
そしてトロリチーズが美味しそう~

bijiさんは雑貨屋さんなのですか?
私も娘と2人でどこかランチに出かけてみよう~
Posted by マコ at 2010年02月19日 18:05
*マコさんへ*

末っ子ちゃんを連れてだったのでちょっとドキドキでしたが、本当にほんわか素敵なお店で勇気を出して行って良かったですo(^-^)o
bijiさんは雑貨屋さんというか、どちらかといえば家具屋さんかも。欲しい〜と思う家具がたくさん☆
素敵な小物も置いてあって、もっとゆっくり眺めたかったです(涙)
Posted by puku.mama at 2010年02月20日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。