2010年02月14日

*happy valentine♪*


今日は暖かな日曜日でしたね〜o(^-^)o


バレンタインデーなので、早起きしてフライパンスィーツを。。






*ガトーショコラ(風)*


オーブン使用のレシピをアレンジしてみたのですが、あまり。。というかほとんど膨らみませんでした(汗)


*happy valentine♪*



やっぱりオーブンで焼くようにはいかないですね〜(>_<)


でもみんな美味しいと言ってくれたのでよかった(≧▽≦)



***********************


旦那さんとは知り合って今年で20年(数えてびっくりw(°0°)w)、結婚して10年になります☆


そんなに長い時間を一緒に過ごしてきたんだなぁとしみじみ。。(●^ー^●)


ともに戦う同志みたいな雰囲気になりつつありますが、やっぱり『愛』も忘れずに♪






不束者ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





なんちゃってね♪(^m^)



Posted by puku.mama at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
大きなハートが
お二人の歴史を感じますよ!
色んな事をお二人で乗り越えてきたのでしょうね
すごいなぁ~。
私も絆を大切にそんな夫婦でありたいなぁと
思っています。
Posted by マコマコ at 2010年02月14日 20:00
*マコさんへ*

20年。。字で表すとスゴいですよね(^o^;)
普段気付かないけど、振り返れば色々なことを乗り越えてきたのかもですね〜☆

『縁』と『絆』、私も大切にしたいですo(^-^)o
(もちろんマコさんとの『縁』もですよ〜♪)
Posted by puku.mama at 2010年02月14日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。