2010年01月18日

*忙しい時こそ。。*


朝からすっきり青空♪
気持ちのいい朝ですo(^-^)o(←かなり冷え込みましたが。。)







今日は色々予定が立て込んでいます(>_<)


朝からバタバタしていますが、こんな時こそ。。







焦る気持ちを落ち着けるべく、ゆっくり急いでコーヒーを煎れました♪



今週は旦那さんの出張が続き、ほとんどパパ不在で寂しいわが家(T。T)


でもでも、楽しく1週間頑張るぞ〜(^O^)/



Posted by puku.mama at 08:22│Comments(4)
この記事へのコメント
うわー!
自分でゴリゴリひいて
珈琲いいですね^^

最近珈琲に目覚めたので
興味津々です^^

カリタの豆ひき、
使い心地はいかがでしょう?
今、ちょうど検討中だったので^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月18日 09:28
そうなんですよねー
このちょっとの時間を作るだけで
気持ちが全然違うというか。。

淹れたてのコーヒーだと
なおさら美味しいですよね*
私はあまり詳しくないので
コーヒーは夫任せなんです^^;

この豆まさか…あの木がもう??なんて(笑)

旦那様が不在だと一日中、大忙しですね。
頑張って~
Posted by マコマコ at 2010年01月18日 16:51
*おぐおぐさんへ*

自分でゴリゴリ。。気持ちいいですよ〜(笑)
ゴリゴリしながらコーヒーの香りにうっとり♪

kalitaのコーヒーミル、8年前に旦那さんが買ってきてくれたんです。
ちょうど上の子が生まれた頃だったのですが、私がコーヒー好きだからって(笑)

使い勝手は他の製品と比べたことがないのでわかりませんが、気に入って使っています。
欲を言えば、挽いた粉が受け皿に静電気みたいにくっついてしまう事があって、何とかならないかなぁと思うことはありますが。。

あまり参考にならなくてスミマセン(汗)
Posted by puku.mama at 2010年01月18日 18:06
*マコさんへ*

豆をゴリゴリしている時のあの香りに癒されています(笑)

残念ながらあのコーヒーの木はまだまだ実をつけそうにありませんが、元気にしていますよ〜(笑)
気長に待っていて下さいね♪

旦那さんがいないと洗濯物は減って有難いのですが、何だかバタバタしちゃって(汗)
なんだかんだと頼りにしちゃって甘えているからですかね…しっかりしないとです☆
Posted by puku.mama at 2010年01月18日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。