2010年01月13日

*紫色の。。*


今日は家ごと飛ばされるのではっ???と焦るくらいの暴風( ̄□ ̄;)


用事があってお昼過ぎに通った道で。。


†倒れた物置
†畑の真ん中で倒れた物置
†道路から落ちてしまった車(クレーン車で引き上げ中)


に出くわし背筋がゾ〜っとしました(>。<)


夕方からは本格的な雪。
明日の朝は道路がカチカチかな(汗)


***********************




群馬の両親から届いた野菜たち。
その中に入っていた紫色のブロッコリー♪(画像では紫色がうまくでないのが残念。。(^^;)


茹でると綺麗な濃い緑色に♪






不思議〜o(^-^)o
3姉妹もびっくりでした♪




Posted by puku.mama at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。