2009年11月26日

*楽しいひととき♪*


今日は友達のお家にお呼ばれ♪
昨日作った林檎ケーキをお土産に出かけてきましたo(^-^)o


久しぶりの集合に話が弾むはずむ♪♪♪(≧▽≦)


しゃべって、笑って、食べて、しゃべって、笑って、食べて…endless^ω^


楽しかった〜〜♪


林檎ケーキ、「美味しい〜」とお褒めのお言葉をいただいてきましたo(^∇^o)♪



友達のひとりが知り合いに沢山もらったから〜とカーテンのハギレを持ってきてくれました(^▽^)






仲良く山分け♪(笑)


何に変身させるか帰ってきてからずーっと考え中です***



Posted by puku.mama at 15:22│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しいケーキに
楽しいおしゃべりって
何よりのストレス発散ですよね!

カーテンハギレ・・・
変身後が気になります^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月26日 15:55
*おぐおぐさんへ*

しゃべってしゃべって笑って笑って、みんなスッキリして家路につきましたo(^∇^o)

カーテンのハギレ、何に変身させるかまだ答えが出ません(^^;)

ひらめきが欲しいです☆
Posted by puku.mama at 2009年11月26日 20:50
林檎ケーキ美味しそうでした(*^。^*)
美味しい物と話す相手がいると楽しいはずですよね~♪

カーテンはぎれ。。。
私もありますが、結構丈夫なんですよね~★
楽しみにしてますよ~(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月26日 20:57
*SAKURAさんへ*

本当に次から次へと話が尽きなくて、こんなによく話のネタがあるなぁっていうくらい笑いました(≧▼≦)

カーテンのハギレ、丈夫ですよね♪
何にしたらいいかなかなかアイデアが浮かばなくて、生地とにらめっこしてます(笑)
Posted by puku.mama at 2009年11月27日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。