2009年11月25日

*再チャレンジ・林檎ケーキ♪*



ゆっくり過ごしていた午後…
りんご農家の友達が売り物にならない林檎を沢山持ってきてくれましたo(^-^)o

とても美味しいのに、ちょっとしたキズがあるだけで売り物にはならないとか。





もったいないですよね、とっても美味しいのに。


それではと、マコさん(「ゆるりと優しいきもち」)に教えていただいたフライパンで作れる林檎ケーキを作りました♪






今回は前回より小さめのフライパンで作ったので、厚みもでていい感じに仕上がりました(≧∇≦)


*再チャレンジ・林檎ケーキ♪*



マコさんレシピなのでお味はバッチリo(^∇^)o

前回一晩置いてしっとりした感じがとても美味しかったので、明日が楽しみ(^ー^)


そして明日はお友達のお家にお呼ばれしているので、お土産に持って行きたいと思います♪♪♪




Posted by puku.mama at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
完璧!ですよね*
照り照りで美味しそう~
コツを掴んだらこのケーキは超簡単ですよね!
何度も作って下さって嬉しいです^^

私も一晩置いたしっとりなのが好きです♪
Posted by マコ at 2009年11月26日 18:22
*マコさんへ*

お褒めいただき光栄です〜(≧▼≦)

友達も「美味しい〜♪」と絶賛してくれました***

素敵なレシピを教えていただいて、マコさんには感謝感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
Posted by puku.mama at 2009年11月26日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。