2009年11月25日

*神社のお土産!?*


朝はどんよりのお天気でしたが、お昼前からぽかぽかのよい天気に♪

洗濯物もスッキリ♪


先日の七五三で神社からいただいてきたお引物の中に。。。






懐かしい玩具が入っていました。






お姉ちゃんの時は「やまたのおろち」でした。
知っているようで忘れていたお話。


*神社のお土産!?*



午後からはシャボン玉遊び♪
風もなく暖かかったのでキレイなシャボン玉が出来ました。
得意気な末っ子ちゃんo(^-^)o


慌ただしい毎日が続いていたので、久しぶりにのんびりした午後です***



Posted by puku.mama at 15:45│Comments(4)
この記事へのコメント
シャボンダマ(; ̄o ̄)y-oO○ フワフワ○ パーン!!*(/◎ox)/ウワッ!!

なつかしいですねwwww

こんど姪と一緒にやってみよ~かな(ΦωΦ)
Posted by 相互リンクバーンリンク at 2009年11月25日 17:45
うちの子たちも
しゃぼん玉大好きです^^

そうそう!
さきほどコメントいただいた
アボカドサラダの作り方。
わたしのブログのコメ欄に
簡単に書き込んでおいたので
お時間のあるときに
遊びに来てくださいませ^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月25日 18:50
*相互リンクバーンリンクさんへ*

シャボン玉、やり始めると私のほうが夢中になってやったりしてます(笑)

今日は竹とんぼも夢中になってやりましたo(^∇^)o
Posted by puku.mama at 2009年11月25日 21:50
*おぐおぐさんへ*

シャボン玉、私も大好きで夢中になってやってしまいます(笑)

アボカドサラダのレシピ、ありがとうございます(≧▽≦)
さっそくLet's cookingしてみますね〜♪♪♪
Posted by puku.mama at 2009年11月25日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。