2009年11月14日

*クッションカバー&簡単美味しいお鍋*


今日は午後からお姉ちゃんがお友達と遊びに出かけてしまい、退屈になったちび2人は長〜いお昼寝zzz

「う〜、この限られた時間で何かしたいっ!!」

と部屋中見回し、またまた思いつきの行動('ε`)


クッションカバー♪






お気に入りのパープルリネンのギンガムチェックで♪

いろいろ布合わせ考えて小一時間…('д`;)

なかなかイメージどおりにいかなくて、ちょっと無難な組み合わせになってしまいました…






フロッキープリントでアクセント♪

無難な組み合わせでしたが、ちょっと冬らしい感じになってお部屋のアクセントになりました♪









今日の夕飯はお友達からいただいた白菜で豚肉と重ね煮♪


*クッションカバー&簡単美味しいお鍋*



トロトロ白菜と豚肉の相性は最高(≧∇≦)♪

子供たちも大好きで何度もおかわりしました♪♪

簡単で美味しいお鍋です(^ω^)




Posted by puku.mama at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
クッションカバー、飽きがこないデザインで素敵ですね(≧▼≦)新しいアイテムが入るといつもの部屋も、楽しくなりますよね♪♪♪鍋…簡単で美味しそう!!今年、我が家もチャレンジじゃ(笑)(*^□^*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月15日 00:15
*といにこママさんへ*

ありがとうございます♪
やる気満々で布合わせ考えてみたのに、なかなかイメージどおりにいかなくて…
でも新しいクッションがあるだけで気分一新でした♪

それから簡単お鍋、ぜひぜひお試し下さいねo(^-^)o
白菜と豚肉に塩胡椒を少々ふりながら交互に重ねて煮るだけ♪簡単美味しいですよ〜(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2009年11月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。