2009年11月12日

*がんばりしょう*



お姉ちゃんから嬉しい賞状(?)をいただきました(*^-^*)






「がんばりしょう」♪

ルームシューズのお礼?

賞状を貰うのなんて何十年ぶりかなぁ…






「子のためにしっかりはたらきがんばりました。」(笑)


これからもしっかり頑張りま〜す(^O^)/



Posted by puku.mama at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さん優しいですね^^
ママの頑張りちゃんと見てくれているんですね!
でも子の為に…にはウケましたよ~(笑)
Posted by マコマコ at 2009年11月12日 18:04
かわいい(≧▼≦)
文がすごいっす(笑)文才あるかも?(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年11月12日 19:08
*マコさんへ*

本当、私も「子のため」には「!?」となり思わず笑ってしまいました(^∇^)

「がんばりしょう」に恥じないように頑張ります♪
Posted by puku.mama at 2009年11月13日 08:30
*タケルさんへ*

文才ありですよね!?(笑)
お姉ちゃんはどこから覚えてくるのか、時々びっくりするような言葉を使ったりして、「え」となっちゃいます(≧ω≦)
恐るべし小学3年生(>_<)
Posted by puku.mama at 2009年11月13日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。