2009年10月31日

*かぼちゃデザート*


ハロウィンということで、今日のデザートは…






*かぼちゃプリン*
ちょっと不気味なデザートになってしまいました^^;

デコレーション用のチョコペン買い忘れ、急きょかぼちゃの皮でお絵かき風(*。*)


かぼちゃの分量が多すぎたのか、プリンというよりしっとりスイートパンプキンて感じになっちゃいました(@ω@)


でも心の広いパパは、
「うまいよ♪」
とペロリ食べてくれました(>ω<)
子供たちもペロリ♪
よかった(≧ω≦)





Posted by puku.mama at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう&かわいい♪
puku.mamaさん、こういう細かい事も
丁寧にされていて、ご家族の方は幸せだなぁと
思います*

かぼちゃも美味しい季節ですね!
皮を使ってお絵かきしたのが、更に雰囲気出している
感じです^^もう11月ですね。。
Posted by マコマコ at 2009年11月01日 11:27
*マコさんへ*

ありがとうございます(^-^)/

マコさんにそのようにおっしゃっていただくなんて、光栄です♪(≧∇≦)

マコさんこそ丁寧な日々を送られているなぁと見習っていたんですよ(^^)

かぼちゃプリンはうまく「ぷりんっ」としなかったのが残念でした(>。<)
またリベンジします☆
Posted by puku.mama at 2009年11月01日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。