2009年10月31日

*いろいろな想い*


この前カレンダーを破いたばかりなのに、今日で10月も終わり…






早いなぁ(@_@)

以前母に「一年の流れの感じ方って、“1/年齢”なんだって」と聞いたことがあります。

なるほど、年を重ねるごとに早く感じるわけだ(^^;)
でもそれだけじゃなく、充実した毎日だったからだよね〜とも思いたいです(笑)


10月は振り返ると「延期」の続いた月でした☆

幼稚園運動会の1日延期に始まり、家族遠足の延期、そしてお姉ちゃんの学習発表会の延期…

運動会では2日連続のお弁当作り( ̄_ ̄;)

せっかく行った家族遠足ではメインイベントのかめまるに乗れず…


ふんだりけったりは真ん中ちゃん(*。*)

楽しみにしていた遠足の前日になぜか顔が腫れてしまい、泣く泣く不参加(T_T)
やっと治り元気な毎日を取り戻したはずが、急性中耳炎に…






子供が3人いれば誰か調子悪くなるのも仕方ないこと。
でももっと早く対処出来たかもなぁといろいろ反省…

今年のカレンダーもあと2枚(^-^)


残り少ないカレンダーを眺めながら、何だかいろいろな想いが…

今年もあと少しになってしまったと焦る気持ち。

今年1年自分らしく頑張れたかなぁ…


やらなくちゃいけないことは山積みなのに、何だかだらりんとしてしまっています(*。*)






一息いれたら動きだそう*


みんなが元気で楽しく過ごせますように…♪



Posted by puku.mama at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。