2009年10月26日

*カーテン*



夕方から雨足が強くなってきました(*_*)

洗濯物がちっとも乾かなくて、リビングとダイニングを仕切るカーテンになっています(^^;)






とほほ…
うっそうとしています(T_T)



なかなかチクチクの時間がとれなくて、ミシンに触れずにいました(^^;)


何かしたくて、作りたくて…





*シュシュ3種*

子供が選んだ生地で作りました♪

パープルギンガムはお姉ちゃん(^-^)

紫の水玉は真ん中ちゃん☆

さくらんぼ柄は末っ子ちゃん(^^)


少しだけどチクチク出来たので母は満足(^ω^)



あとは洗濯物がすっきり乾いてくれればなぁ…



Posted by puku.mama at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。